楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルG&Pのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

投稿者さんの ビジネスホテルG&P のクチコミ

投稿者さん 2013-08-25 10:41:32

チェックイン予定時間を過ぎて、部屋の清掃が終わっていなかったホテルは初めてです。
フロントで鍵を渡されて部屋に行ってみると、清掃の方がまだいらっしゃって、中に入るように促してくれましたが、部屋で作業されていたのでしばらく落ち着けませんでした。
清掃自体は行き届いていたと思いますが、全体的に古い建物なので、気になる方は気になるかもしれません。

予約したプランはアメニティ付きだったんですが、アメニティもらえませんでした。
当日はプランのことは忘れていたのでこちらからは言いませんでしたが、普通部屋にあるかフロントでもらえるものではないでしょうか?
特に困りはしませんでしたが、なんかちょっと損した気分です。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ビジネスホテルG&P 2013-08-25 15:36:06

猛暑厳しき折、数あるビジネスホテルの中からのご利用有り難うございます。

大変貴重なご感想、誠に有り難うございます。
清掃の件は、メイクが間に合わずご迷惑をお掛けしました。
アメニティ付の件は、チェックイン時にお渡しする事になっていますが、係のミスです。
ご不快な気持ちになられた事に重ね重ねお詫び申し上げます。
アメニティは、当ホテルまでご一報くだされば郵送いたします。

お客様の満足のいくビジネスホテルを心掛けて、スタッフ一同感謝を込めてお部屋のご用意をさせて頂きます。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【冬得】-早期得割-女子会プラン♪アメニティ付♪
ご利用のお部屋
【★洋室シングル★】