楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルG&Pのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルG&P のクチコミ

投稿者さん 2015-08-11 11:52:49

こんなひどいホテル初めて泊まりました。
もう絶対に二度と泊まらないです。

チェックイン後、冷房が効いてない気がし、フロントに言ったところ
「もう少しつけたまま待ってみてください、10分後に確認します。だめだったらお部屋交換します。」
と言われましたが、後の確認はありませんでした。用事もあったので
出かけにフロントに、戻ってきて冷房が効いてなかったら部屋を変えてくださいと言うと
「承知しました」とのこと。
戻ってみると、冷房が全室?壊れているので効かないので一部返金しますとのこと。
こんな真夏に冷房の効かない部屋で泊まれと案に言われている気がしました。
周りのホテルはどこも満室だし、全額返金はできないなんて言われてしまうと、もう
ここで一晩過ごすしかないと思いしょうがなく泊まりましたが、死ぬほど暑かったです。
「業者にみてもらったが特に問題ないといわれましたが、壊れてます」
的なことを、フロントの人に言われましたがそんなのホテル側の言い訳でしかないので関係ないです。
こっちはお金を払ってるわけで、そこは代替のホテルを探すとかもっとあったと思います。
おまけに夜ホテルに戻るときに、フロントでホテルの従業員の方が煙草を吸っていて非常識極まりないと思いました。
お風呂の水圧も、お湯はこの程度です、と言われましたがまるでどこか途上国のホテルか?
と思うほど弱く、おまけにいくらだしてもぬるくて、ほんとにこの程度と思っているのか?と思いました。
チェックアウト時に色々言いましたが本当に二度と泊まりたくないですし、故障はさておきもろもろ対応が酷過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】博多駅から徒歩約5分!シンプルステイプラン~禁煙ルーム~
ご利用のお部屋
【★洋室シングル★ ~禁煙ルーム~】