楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ビジネスホテルとしては悪い点はないと思いますが、2点気になりました。トイレの便座から立ち上がろうとすると頭をトイレットペーパーにぶつけてしまうことが気になりました。シャワーの蛇口がカランとシャワーしか無く、止まれが無いので、いちいち温度調整しなければならなくて不便で水を無駄にしてしまいました。また、当日のキャンセル料の無料化を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルルートイン山形駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。トイレットペーパーの設置位置に関しまして、設備上移動することが困難なようです。限られたスペースとなっており、お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。カランとシャワーの切り替えに関しましては、ルートイン全体としてもECOの取り組みをしています。節水ができ、お客様にとってはご不便がないようなものの導入を検討段階ということです。少しお時間を頂くかとは思いますが、改善に向け取り組んで参ります。当日のキャンセルに関しましては、様々なご事情があることと存じますので、ご連絡をいただいたお客様へはご請求を行っておりません。もし、ご宿泊いただけなくなった場合には、なるべく早くご連絡をいただけますでしょうか?貴重なご投稿ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。マネージャー 渡邊
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
ビジネスホテルとしては悪い点はないと思いますが、2点気になりました。トイレの便座から立ち上がろうとすると頭をトイレットペーパーにぶつけてしまうことが気になりました。シャワーの蛇口がカランとシャワーしか無く、止まれが無いので、いちいち温度調整しなければならなくて不便で水を無駄にしてしまいました。
また、当日のキャンセル料の無料化を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルルートイン山形駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
トイレットペーパーの設置位置に関しまして、設備上移動することが困難なようです。
限られたスペースとなっており、お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
カランとシャワーの切り替えに関しましては、ルートイン全体としてもECOの取り組みをしています。節水ができ、お客様にとってはご不便がないようなものの導入を検討段階ということです。少しお時間を頂くかとは思いますが、改善に向け取り組んで参ります。
当日のキャンセルに関しましては、様々なご事情があることと存じますので、
ご連絡をいただいたお客様へはご請求を行っておりません。
もし、ご宿泊いただけなくなった場合には、なるべく早くご連絡をいただけますでしょうか?
貴重なご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 渡邊