楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食時の行列緩和のためにスタッフが味噌汁等配膳を行うなど対応が必要と感じました朝から長蛇の列に並ばせることのないようにお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン山形駅前をご利用くださり、誠にありがとうございました。朝食時の混雑と長蛇の列によりお時間をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後改善に向けて、スタッフ一同再認識し努力していきます。お客様のご指摘有難うございます。お客様に快適に過ごしていただける、ホテルづくりをめざして精進してまいります。またのご利用、スタッフ一同おまちしております。お忙しい中での、ご投稿ありがとうございました。 フロント 大槌
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
朝食時の行列緩和のためにスタッフが味噌汁等配膳を行うなど対応が必要と感じました
朝から長蛇の列に並ばせることのないようにお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン山形駅前をご利用くださり、誠にありがとうございました。
朝食時の混雑と長蛇の列によりお時間をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後改善に向けて、スタッフ一同再認識し努力していきます。
お客様のご指摘有難うございます。
お客様に快適に過ごしていただける、ホテルづくりをめざして精進してまいります。
またのご利用、スタッフ一同おまちしております。
お忙しい中での、ご投稿ありがとうございました。
フロント 大槌