楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつもご利用させていただいておりますが、駐車場の誘導員の方の誘導方法や対応のみ毎度残念な気持ちになります。どうして、当たり前のように、氏名をフルネームで教えてと、ずかずかとやってきて、忘れたころに、バックミラーをたためと怒るように言うのか。その他のサービスは十分すぎるほど、満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。駐車場のスタッフには、お客様へのお声掛けの仕方や、接客・サービス面の指導をし、全てのお客様にご満足頂けるよう、改善致します。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 藤原
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
いつもご利用させていただいておりますが、駐車場の誘導員の方の誘導方法や対応のみ毎度残念な気持ちになります。
どうして、当たり前のように、氏名をフルネームで教えてと、ずかずかとやってきて、忘れたころに、バックミラーをたためと怒るように言うのか。
その他のサービスは十分すぎるほど、満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
駐車場のスタッフには、お客様へのお声掛けの仕方や、接客・サービス面の指導をし、全てのお客様にご満足頂けるよう、改善致します。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤原