楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
宿泊規模に比べ、ロビーと食堂が小さすぎる。朝食の際、ロビーの前にお客が行列となり、非常に見苦しい。日本全国、色んなビジネスホテルに泊まったが、こんな酷い経験は初めてである。今の倍の広さが必要と考える。※素泊まりホテル規模であり、そうするべきである。(朝食は有償とする)※今後、出張の際にルートインを利用することは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食会場の混雑にてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場が混み合うことが予想される日に、団体様がいらっしゃる際は、だいたいの混み合うお時間を事前にお伝えしたり、時間帯ごとに分けた朝食券をお渡ししております。しかし、お召し上がり頂くお時間が重なるお客様が多いお日にちは、どうしても混み合ってしまう時間帯もございます。レイアウトの変更やお客様へのご案内で、混雑緩和に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。フロント藤原
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
宿泊規模に比べ、ロビーと食堂が小さすぎる。
朝食の際、ロビーの前にお客が行列となり、非常に見苦しい。
日本全国、色んなビジネスホテルに泊まったが、こんな酷い経験は初めてである。
今の倍の広さが必要と考える。
※素泊まりホテル規模であり、そうするべきである。(朝食は有償とする)
※今後、出張の際にルートインを利用することは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場の混雑にてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場が混み合うことが予想される日に、団体様がいらっしゃる際は、だいたいの混み合うお時間を事前にお伝えしたり、時間帯ごとに分けた朝食券をお渡ししております。
しかし、お召し上がり頂くお時間が重なるお客様が多いお日にちは、どうしても混み合ってしまう時間帯もございます。レイアウトの変更やお客様へのご案内で、混雑緩和に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
フロント藤原