楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-06 14:22:41

窓枠が劣化していて風切り音がうるさくて寝られなかった。ガムテープで処理するより部屋を変えてもらいたかった。チェックイン時にフロントの女性が一方的に説明をして不快になった。快適さとコストを考えると高い宿泊だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルルートイン山形駅前 2020-03-07 17:30:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、設備に不備があり、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足頂けるお時間を提供するべきところ、お部屋のご移動のご案内も不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きました貴重なご意見をきちんとスタッフに申し伝え、よりよい接客サービスならびに、快適なご宿泊をご提供できるよう、指導して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿賜り、誠にありがとうございました。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】