楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
窓枠が劣化していて風切り音がうるさくて寝られなかった。ガムテープで処理するより部屋を変えてもらいたかった。チェックイン時にフロントの女性が一方的に説明をして不快になった。快適さとコストを考えると高い宿泊だと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、設備に不備があり、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるお時間を提供するべきところ、お部屋のご移動のご案内も不足しており、重ねてお詫び申し上げます。この度頂きました貴重なご意見をきちんとスタッフに申し伝え、よりよい接客サービスならびに、快適なご宿泊をご提供できるよう、指導して参ります。この度はお忙しい中ご投稿賜り、誠にありがとうございました。フロント 藤原
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
窓枠が劣化していて風切り音がうるさくて寝られなかった。ガムテープで処理するより部屋を変えてもらいたかった。チェックイン時にフロントの女性が一方的に説明をして不快になった。快適さとコストを考えると高い宿泊だと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、設備に不備があり、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるお時間を提供するべきところ、お部屋のご移動のご案内も不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きました貴重なご意見をきちんとスタッフに申し伝え、よりよい接客サービスならびに、快適なご宿泊をご提供できるよう、指導して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜り、誠にありがとうございました。
フロント 藤原