楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
レストランのメニューのほとんどが注文不可。冷奴一つ出るのに30分待ち。(決して混んで無い)注文していないビールを請求されそうになった。朝食バイキングも以前に比べて最悪。風呂は40度以下のぬるま湯…コロナ禍で大変なのはわかりますが、持てなしの気持ち忘れてはダメですよ…二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、夕食レストランでのご提供に際し、お時間を頂戴してしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご精算に関しましても不備があり重ねてお詫び申し上げます。夕食レストラン並びに、フロントスタッフには、お客様へのご案内と、お料理にかかるお時間等を適切にお伝えするよう指導致しました。また、食材の仕入れ、提供スピードにつきましても、各スタッフで連携をとり、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善して参ります。寒さが厳しい季節となって参りましたので、お身体ご自愛くださいませ。この度は、ご投稿賜りありがとうございました。フロント藤原
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
レストランのメニューのほとんどが注文不可。冷奴一つ出るのに30分待ち。(決して混んで無い)注文していないビールを請求されそうになった。朝食バイキングも以前に比べて最悪。
風呂は40度以下のぬるま湯…
コロナ禍で大変なのはわかりますが、持てなしの気持ち忘れてはダメですよ…
二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、夕食レストランでのご提供に際し、お時間を頂戴してしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご精算に関しましても不備があり重ねてお詫び申し上げます。
夕食レストラン並びに、フロントスタッフには、お客様へのご案内と、お料理にかかるお時間等を適切にお伝えするよう指導致しました。また、食材の仕入れ、提供スピードにつきましても、各スタッフで連携をとり、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善して参ります。
寒さが厳しい季節となって参りましたので、お身体ご自愛くださいませ。
この度は、ご投稿賜りありがとうございました。
フロント藤原