楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

風呂4

ナーナーさんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

ナーナーさん [60代/男性] 2020-12-16 15:44:04

12/15宿泊しました。
駅に近く、風呂も広々してゆったりでき大変良かったです。
ただ、夕食付プランでしたが、日替わり定食は、豚丼のみで宿泊者が選択する余地もなく(食堂の押しつけでしかない)、豚が食べれない私にとっては、ホテルの外へ出かけて夕食をとる羽目になりました。宿泊代のうち夕食分割増し分を無駄に捨てた次第です。
せめて、肉系/魚系などを選択できるようにするとか、メニューから一定額以内でチョイスできるなどの工夫がほしいところです。ちなみに以前、山形市内の他のホテルでも夕食付プランを利用しましたが、選択可能な方法をとっています。また、朝食バイキングも特に評価できる内容でもなく、持てなす気持ちのかけらも感じられませんでした。
次回はホテルに泊まることはあっても、食堂は二度と利用しないと断言できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルルートイン山形駅前 2020-12-18 22:50:50

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
立地ならびに、大浴場におきましてはご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランではご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。食材在庫にもよりますが、ご到着時に夕食付プランにもご変更できますので、お気軽にお声かけ下さいませ。日替わり定食のメニューをお召し上がり頂けないお客様には、週替わりメニューもご案内しておりますが、レストランスタッフとも協議し、多くのメニューをご提供できるよう検討して参ります。
朝食レストランでは、地元料理の山形のだしや、手作り豆腐等もご提供しておりましたが、皆様にご満足頂けるよう、メニューにつきましても、再考致します。

お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございます。日本全国大変寒さの厳しい週ですので、お身体ご自愛くださいませ。

フロント藤原

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】日替わり定食1泊2食付(夕食付)プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】