楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地、フロント案内、清掃状態、人工温泉設備は、とても良好です。リモートも含め、仕事を充実したくて、地元のルートインを利用しました。仕事がら、地方のルートインは利用しますから、お食事は、ご当地食材やメニューが楽しみのひとつです。このご時世ですから、どこのホテルも食事の内容や質が落ちてきています。限られた予算でのメニューや味を良くするご苦労は、よくわかっているつもりですが、、食事内容は致し方ないと思います。しかし、今回のスタッフの対応は、不適切でした。パン、コーヒー、ご飯を切らしていて、それを、スタッフさんに、恐る恐るお伝えすると、(私以外の男性の方も、お伝えしていました)開口一番、今準備しています。とひと言のみ。家族でも、ごめんなさい、くらいは言うはずです。お皿を補充する際に、お客様の前を遮るくらい、忙しいようで、、、。フロント対応、ルーム清掃のスタッフは、皆さん感じが良いのに、朝食スタッフの感じの悪さには、、がっかり。山形に来て下さったお客様が、山形の人が、ぶっきらぼうだな、と間違えて帰るのでは、とちょっぴり心配です。下げ膳も溜まっていて、忙しいかもしれませんが、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山形市内にございます数多くの宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。パン、コーヒー、ご飯が品切れ、ぶっきらぼうな応対、とのご指摘でございますが、誠に申し訳ございませんでした。早目早目に補充を行う様、都度朝食スタッフにも共有を行っておりますが、この様な結果となり、誠に申し訳ございません。またサービス業に従事する者として、丁寧な応対が出来ていなかった事、とても残念でなりません。今回ご指摘の件につきましては、朝食レストランスタッフ全員にも共有して参ります。コロナ感染の影響前程ではございませんが、全国旅行支援割の影響もあり、ご利用されるお客様の数もだいぶ戻りつつあります。その様な中で、今回の様なご指摘を頂く事が無い様、今後人員の充足も含めて、朝食スタッフだけでなく、ホテルスタッフ一同努めて参ります。この度はご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。フロント 熊田
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
江陽グランドホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2024-05-13 20:48:54
チサンホテル宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2024-05-13 20:47:33
東横INN宇都宮駅前2(栃木県)
2.0
投稿日:2024-05-13 20:38:55
KOKO HOTEL 仙台駅前 West(宮城県)
投稿日:2023-12-20 19:10:54
投稿日:2023-12-20 18:54:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ピロコ9996さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
立地、フロント案内、清掃状態、人工温泉設備は、とても良好です。
リモートも含め、仕事を充実したくて、地元のルートインを利用しました。
仕事がら、地方のルートインは利用しますから、お食事は、ご当地食材やメニューが楽しみのひとつです。
このご時世ですから、どこのホテルも食事の内容や質が落ちてきています。限られた予算でのメニューや味を良くするご苦労は、よくわかっているつもりですが、、食事内容は致し方ないと思います。
しかし、今回のスタッフの対応は、不適切でした。パン、コーヒー、ご飯を切らしていて、それを、スタッフさんに、恐る恐るお伝えすると、(私以外の男性の方も、お伝えしていました)
開口一番、今準備しています。とひと言のみ。家族でも、ごめんなさい、くらいは言うはずです。
お皿を補充する際に、お客様の前を遮るくらい、忙しいようで、、、。
フロント対応、ルーム清掃のスタッフは、皆さん感じが良いのに、朝食スタッフの感じの悪さには、、がっかり。山形に来て下さったお客様が、山形の人が、ぶっきらぼうだな、と間違えて帰るのでは、とちょっぴり心配です。下げ膳も溜まっていて、忙しいかもしれませんが、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山形市内にございます数多くの宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
パン、コーヒー、ご飯が品切れ、ぶっきらぼうな応対、とのご指摘でございますが、誠に申し訳ございませんでした。
早目早目に補充を行う様、都度朝食スタッフにも共有を行っておりますが、この様な結果となり、誠に申し訳ございません。またサービス業に従事する者として、丁寧な応対が出来ていなかった事、とても残念でなりません。
今回ご指摘の件につきましては、朝食レストランスタッフ全員にも共有して参ります。
コロナ感染の影響前程ではございませんが、全国旅行支援割の影響もあり、ご利用されるお客様の数もだいぶ戻りつつあります。
その様な中で、今回の様なご指摘を頂く事が無い様、今後人員の充足も含めて、朝食スタッフだけでなく、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
この度はご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 熊田