楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地や部屋に関しては満足でした。しかし、朝食の込み具合は論外といえます。何度下に行っても40~50人が列をなしている。泊まる人に対して、あまりに食事どころが狭すぎると思います。ならば、簡単な弁当を作るなど対応が必要と考えます。食事の払い戻しには応じませんとのことでした。また、チェックアウトの時も、お詫びの言葉は一つもありませんでした。大変不満足、こんなことは他のホテルでは一度もありませんでした。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご朝食会場では大変混雑しご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。お出掛けの際、お詫びのお言葉もなかったとの事、不快な思いされたままのご出発ではなかったでしょうか・・誠に申し訳ございませんでした。今回の件は貴重なご意見として真摯にお受けいたしますと共に改善出来る事例は早急に改善して参ります。またスタッフ教育に関しましても再度徹底いたします。この度は本当に申し訳ございませんでした。高内
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
立地や部屋に関しては満足でした。しかし、朝食の込み具合は論外といえます。何度下に行っても40~50人が列をなしている。泊まる人に対して、あまりに食事どころが狭すぎると思います。ならば、簡単な弁当を作るなど対応が必要と考えます。食事の払い戻しには応じませんとのことでした。また、チェックアウトの時も、お詫びの言葉は一つもありませんでした。大変不満足、こんなことは他のホテルでは一度もありませんでした。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食会場では大変混雑しご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お出掛けの際、お詫びのお言葉もなかったとの事、不快な思いされたままのご出発ではなかったでしょうか・・誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は貴重なご意見として真摯にお受けいたしますと共に改善出来る事例は早急に改善して参ります。
またスタッフ教育に関しましても再度徹底いたします。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
高内