楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

設備・アメニティ5

みゆ8700さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

みゆ8700さん [30代/女性] 2010-05-08 14:40:27

これまで何度か12時OUTのプランで利用しています。
今回もまたフロントからの電話で10時すぎには起こされました。「10時をすぎると延長料金が発生します」
どのような気持ちで仕事なさっているのでしょうか?どのような気持ちでこのプランを考えたのでしょうか?そんなに早く帰したいならこのプランはなくした方がいいと思います。まずお客に電話する前に自分を疑わなかったのでしょうか?
もう何度もここで同じ目に合っています。早く帰して次の仕事に移りたい気持ちはわかりますが、こちらはOUTの時間まで部屋をお借りしています。ゆっくりしたくてこのプランで来ています。その当たり前の気持ちをわかってください。
わからなければあの女性は向いていないように思います。いつも同じ方です


【ご利用の宿泊プラン】
☆限定3室!!24hourステイプラン☆
♪インターネット無料♪喫煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルルートイン山形駅前 2010-05-09 05:20:09

この度は多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
通常、24時間スティプランのお客様にはご出発予定の12時までお部屋にご連絡する事はございません。
本当に申し訳ございませんでした。
担当させて頂いたスタッフには今一度、業務の再確認、そしてお客様に対しての心構えを厳しく指導させて頂きますと共に、このような事が二度と起こりません様に全スタッフで早急に改善させて頂く事をお約束致します。

前回同様、貴重なご意見本当にありがとうございます。
この件に関しましてまた何かございましたら
ご連絡下さいませ。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 高内

ご利用の宿泊プラン
☆限定3室!!24hourステイプラン☆
ご利用のお部屋
【♪インターネット無料♪喫煙ダブルルーム】
みゆ8700さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ