楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合3

NEPIAさんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

NEPIAさん [40代/女性] 2010-10-11 23:41:31

お世話になりました。

駐車場の利用時間に関して事前にメールで連絡をいただき、親切だなあとたいへん好感を持ちました。
チェックイン前に到着し車を停めようとした際に、「荷物が多く事情があり出し入れがあるため機械(立体)駐車場では不都合があるから平面駐車場に停めたい」と駐車場係に申し出たのですが却下され……フロントに申し出ても駐車場係の指示に従うようにとのこと。
ということで、機械駐車場に入れる前に荷物をフロントに預けなければいけないということで路上で荷物整理。フロントに荷物を預けましたが……。

結局、乗る予定だった電車に乗り遅れてしまい、予定外の新幹線を利用。余裕を持って行ったはずなのに、まさかまさかの乗り遅れで冷や汗をかきました。

平面駐車場はどんな人が優先なのでしょうか。絶対に、車種で選り分けられただけだと思います!

また、朝の朝食会場は激混みで食材がないのに、食材が並んでいるところは身動きがとれない状態。バイキングとはいえ、メニューがあれしかないのなら最初の一皿は事前に盛り付けておいたほうがスタッフも客も楽だと思います。はっきり言って、バイキングにするほどのレパートリーではないです。

あと、大浴場フロアにちょっとした椅子やベンチがあるといいと思いました。ルームキーがひとつしかないので異性のツレと一緒の場合は待っていなければいけません。お風呂上りですから休みながら待ちたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋・アキ★週末限定10%OFF★湯ったりプラン~♪
ご利用のお部屋
【♪インターネット無料♪禁煙ダブルルーム】
NEPIAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ