楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
5泊しました。1日おきに掃除のお願いをされ協力しました。お礼に500mlのお水2本いただきました。最終宿泊日の掃除が入っていませんでした。5泊で2回のお掃除でした。最初の約束通りでしょうか?でしたら私の勘違いです。すみません。でもシーツだけは変えてもらいました。ありがとうございます。この時期、寝汗もすごいのに、このエコプラン?協力しなければ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際にエコプランのご説明、及びご確認が不足致しまして、大変申し訳ございませんでした。本来、お水を3本差し上げるべきところを2本になってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような不手際を起こさぬよう、スタッフ全員に周知徹底いたしました。お仕事でお疲れを癒して頂くべきところ、御不快をご不快を重ねられることとなりましたことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。ホテルルートイン山形駅前マネージャー
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
5泊しました。1日おきに掃除のお願いをされ協力しました。
お礼に500mlのお水2本いただきました。
最終宿泊日の掃除が入っていませんでした。
5泊で2回のお掃除でした。
最初の約束通りでしょうか?でしたら私の勘違いです。すみません。
でもシーツだけは変えてもらいました。ありがとうございます。
この時期、寝汗もすごいのに、このエコプラン?協力しなければ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にエコプランのご説明、及びご確認が不足致しまして、大変申し訳ございませんでした。本来、お水を3本差し上げるべきところを2本になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのような不手際を起こさぬよう、スタッフ全員に周知徹底いたしました。
お仕事でお疲れを癒して頂くべきところ、御不快をご不快を重ねられることとなりましたことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
ホテルルートイン山形駅前
マネージャー