楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.09
  • 食事4.11

総合1

かずさん2210さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

かずさん2210さん [40代/男性] 2011-11-18 12:17:31

山形県内の他のルートインに比べて接客が悪すぎます。
朝食サービスとはなってますが、他社の同地区の宿泊代と比べたら朝食代含む料金だと思われます。バイキング形式のスタイルでAM9:00までとなってましたが、9時になっていないのにフロア担当者がフロアをバタバタ歩き出して片付け始めるは、収納扉を閉めるにしても大きな音を立てる等、落ち着いて食事ができませんでした。同グループの中でも品が無いというかフロントも含め安っぽい接客に驚くばかりでした。山形市西口に宿泊するときは別途ホテルを選択します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン山形駅前 2011-12-24 15:29:10

この度はご意見頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からいただきましたご意見に対し返答が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。

朝食スタッフに対するご指摘は、お客様におくつろぎを提供するべき私達の姿ではございません。
折角のお食事時間を急がせるようなことをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントやレストランスタッフ初め、全ての面においてお客様の気持ちに立ったサービスを提供できるよう、接客を初め一から見直して参る所存です。

山形にいらした際にお客様にまたご利用いただけるホテルになれるよう、温かいサービスを心掛けて参ります。
この度はご指摘いただき、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン山形駅前
支配人

ご利用のお部屋
【♪インターネット無料♪喫煙シングルルーム♪】
かずさん2210さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ