楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-06 23:37:50

チェックアウト時、フロントに女性が1人いましたが電話中でした。電話が終わるまで1~2分だったと思いますが、奥では、笑い声が聞こえ、さらに呼び鈴が見えたのですが、カウンターではなく、客が届かないところに置いてあり、鳴らすこともできず、待ち時間が長く感じました。ルートインは各地で、年間50泊はしてますが、評価は下がりました。
又、立体駐車場からの出庫時、係の人は2名いましたが、機械の操作をすると、車が下りてくるのを外で待つ訳でもなく、車に乗り乗り込む時も危なくないか見ているでもなく、すぐ小屋?の中に入ってしまいました。何のためにここに人がいるのだろうと思ったのと、非常に危険を感じました。
他のホテルは、車が出るまで、外でちゃんと見ててくれますし(あたりまえですが)お辞儀で送り出してくれますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン山形駅前 2011-12-24 15:08:59

山形市内、数あるホテルの中からホテルルートイン山形駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご意見いただきましたこと感謝申し上げます。

ご指摘にありますようなお客様をお待たせすること、またスタッフの声がフロントにまで聞こえてしまっている点はホテルとして恥ずべき行為でございます。
話し声が漏れないようにとの対応は当然ですが、お客様の立場になった時に「自分ならどのように感じるか」という点から一人一人の意識を見直しております。
駐車場スタッフの応対につきましても、サービススタッフとして常にお客様視点で接客していけるよう一人一人のお客様を大切にして参ります。

今まで幾度どなくご利用いただいておりましたルートインを今後もご利用いただける為にも、スタッフ一人一人が気持ちの良いサービスを心掛けて接客して参ります。

お客様からいただきました意見を大切に感じ、よりよいホテル作りに取り組んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。

ホテルルートイン山形駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】得ダネプラン★
ご利用のお部屋
【♪インターネット無料♪禁煙シングルルーム♪】