楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

総合3

まろもこ6225さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

まろもこ6225さん [40代/男性] 2011-12-19 19:52:43

様々なビジネスホテルに宿泊をしておりますが、他のエリアでのクチコミで評価がよかったこのチェーンのホテルに今回はじめて宿泊させていただきました。しかし事前の期待とは裏腹に、このホテルならでは!という部分がなく、ホテル名を見ずに中にはいると「何ホテルだっけ」というくらい特徴を感じることがありませんでした。フロントの接客も粗雑で、チェックイン時には朝食場所の案内も大浴場についての説明もなく、チェックアウト時にレンタル自転車を借りられる場所を尋ねてみたものの、調べもせず「わかりません」の一言だけ。とても残念でした。朝食も無料とはいえ、朝食込みで周辺ホテルの朝食付料金とほぼ同額で販売しているのであれば、もう少し品数や品質を考えていただいたほうがよいと思います。期待感が高かったので不満ばかりになりましたが、朝食会場で働いていらっしゃった女性の方々は元気がよく気持ちのよい接客だと感じたことも補足しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルルートイン山形駅前 2011-12-23 05:40:33

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待にお応えできませんでした事を、深くお詫び申し上げます。ご要望を読み取りお応えすることが出来ず、誠に恥ずかしく反省いたします。
サービスや料理、お部屋等全てにおいて、お客様の心に残るホテルとなれるよう、スタッフ一同精進して参ります。また、朝食スタッフへのお褒めのお言葉を励みに、更なるサービスの向上に努めて参る所存です。

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン山形駅前
支配人

ご利用のお部屋
【♪インターネット無料♪禁煙シングルルーム♪】
まろもこ6225さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ