楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1泊目は、「翌日に団体客様が朝食をとられるため、時間をずらしてください」という説明がありましたが、2泊目はその説明がなかったため、朝食待ちの列が並んでいました。従業員の方はその様子をフロントでご覧になっていたはずですが、なんの対応もなかったので、これが当たり前なのかなという印象でした。次回ビジネスで泊まるようなときは、朝の時間に30分も待てませんので、別の宿泊先を探そうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルルートイン山形駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 ご宿泊頂きましたお日にちは、団体様のご宿泊も重なり大変多くのお客様で混雑いたしておりました。混雑緩和の為におおよその時間帯別でご案内を致しておりますが、そのご案内の不足がありましたこと大変申し訳ございませんでした。混雑時には少しでも満足頂ける朝食となる様、私も含めフロントスタッフもレストランへ応援に入っております。この度のご意見を頂き、更なる改善に向けスタッフ一同取り組んで参ることをお約束申し上げます。願わくば、再度ルートイン山形駅前にお迎えし、この度の不備を挽回する機会を頂戴できれば幸いと存じます。貴重なご投稿、ありがとうございました。 マネージャー 渡邊
ホテルルートイン山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
1泊目は、「翌日に団体客様が朝食をとられるため、時間をずらしてください」という説明がありましたが、2泊目はその説明がなかったため、朝食待ちの列が並んでいました。
従業員の方はその様子をフロントでご覧になっていたはずですが、なんの対応もなかったので、これが当たり前なのかなという印象でした。
次回ビジネスで泊まるようなときは、朝の時間に30分も待てませんので、別の宿泊先を探そうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルルートイン山形駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお日にちは、団体様のご宿泊も重なり大変多くのお客様で混雑いたしておりました。
混雑緩和の為におおよその時間帯別でご案内を致しておりますが、そのご案内の不足がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
混雑時には少しでも満足頂ける朝食となる様、私も含めフロントスタッフもレストランへ応援に入っております。
この度のご意見を頂き、更なる改善に向けスタッフ一同取り組んで参ることをお約束申し上げます。
願わくば、再度ルートイン山形駅前にお迎えし、この度の不備を挽回する機会を頂戴できれば幸いと存じます。貴重なご投稿、ありがとうございました。
マネージャー 渡邊