楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事4.11

食事4

投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-13 07:43:25

山形出張時にはちょくちょく利用しています。
今回はチョット残念な事があったので今後の参考にしていただければと書き込み致します。
バスルームの排水と水道に不具合があり部屋を変えて頂きました。
PC利用時だったので部屋の変更を提案された時にはチョット戸惑いましたが、終了してからで良いという事で仕事に支障なく対応をしていただきホット致しました。
残念だったのはチェックアウトの際に何の謝罪もなかった事でした。
一言、「昨夜はご迷惑をおかけいたしました。」と言って頂けていれば満足な点数をお付け出来たのですが・・・
最後のチェックアウト時に全てが台無し。
残念でした。
フロントでの伝達がされておらないのでしょいうか?
滞在中は満足のいく対応をしていただいても最後にガッカリする対応だと全てにガッカリして終わってしまいます。
普段からルートイングループを利用しておりますので今後の対応に期待したいと思い、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルルートイン山形駅前 2012-05-25 09:36:37

この度は、当ホテルルートイン山形駅前へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご滞在中は当方の客室設備の確認不足でルームチェンジ等の
多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
また、翌日の対応に関してもフロントスタッフとしての
配慮に欠け、深く反省致しております。
至らぬ点があったにも関わらず、今後の対応に期待したいとの
お言葉を頂き、ありがとうございます。
このお言葉を励みにサービスの面においてもご満足頂けるよう、
サービスの向上に向け精進して参ります。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

マネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】得ダネプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆ベッドは大きめサイズ!】