設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月10日 19:22:11
-
山形駅が目の前で大変便利で、朝食もついて大変リーズナブル。ビジネスホテルにもかかわらず大浴場があるのが一番のポイント。部屋の狭さや朝食のバイキングの種類が少ない事は金額を考えたら気になりません。山形に行くときは必ず利用していて今後も利用したいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルルートイン山形駅前 2011年08月30日 20:26:01
-
この度は当ホテルご利用頂きましてありがとうございました。
またお褒めのお言葉頂き心から嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 高内
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ココロもほっこり★週末限定10%OFF★湯ったりプラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪禁煙ツインルーム♪】
設備・アメニティ2
aya52715さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- aya52715さん [30代/女性] 2011年01月11日 14:24:46
-
急だったんですが予約できて良かったです。
ただ電子レンジが故障中なのがショックでした。
朝食堂もすごく寒くて驚きました。
全体的には価格もオトクで良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルルートイン山形駅前 2011年01月19日 20:07:16
-
この度はホテルルートイン山形駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当日は電子レンジの故障とレストランの空調も不備がございまして大変ご不便をお掛け致しました。お風邪などお召しにならなかったでしょうか。心よりお詫び申し上げます。
現在は電子レンジは修理が終わっておりフロントで温めさせて頂いております。
またレストラン空調に関しましては、調整させて頂き暖かい空間でのお食事をご案内させて頂いております。
お忙しい中ご投稿頂き、また貴重なご意見誠に有難うございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高内
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪喫煙セミダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月18日 18:44:53
-
アメニティが少なく朝食も早く行かないと食べるものがない。ドライヤーはパワーが弱いし。温泉はあたたまるのでよかった!
対応も含めありきたりで、ホテル変えました。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】秋・アキ★週末限定10%OFF★湯ったりプラン~♪
♪インターネット無料♪喫煙シングルルーム♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルルートイン山形駅前 2010年11月21日 20:38:25
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ドライヤーの件、そしてアメニティの件では
ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント高内
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋・アキ★週末限定10%OFF★湯ったりプラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪喫煙シングルルーム♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月17日 08:28:11
-
アメニティが少なく残念。カミソリと歯磨きのみ。上のラジウム温泉までいかなきゃ用が足りず。シャンプーはパサパサになります。ドライヤーもパワーがなくて。温泉はあたたまるのでよかった!部屋は普通。食事は和食中心で種類は多くないです。駅から近く後ろに24時間スーパーがあるのは便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】秋・アキ★週末限定10%OFF★湯ったりプラン~♪
♪インターネット無料♪喫煙シングルルーム♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルルートイン山形駅前 2010年11月21日 20:39:53
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ドライヤーの件、そしてアメニティの件では
ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント高内
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋・アキ★週末限定10%OFF★湯ったりプラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪喫煙シングルルーム♪】
設備・アメニティ2
drchapman0824さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- drchapman0824さん [50代/男性] 2010年04月28日 18:11:45
-
ベットが少し変かな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルルートイン山形駅前 2010年05月09日 05:46:52
-
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ベッドがおかしかったとの事・・ゆっくりお休みになれなかったのではないでしょうか?
大変失礼致しました。
当ホテルのベッドはスプリングが若干固めとなっております。
固さが気になるお客様にはベッドパッドの下に毛布を1枚敷かせて頂く事も可能ですので、次回ご利用の際にはお気軽にお申し付け下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
高内
- ご利用の宿泊プラン
- ★金曜日の戦士達へ★ラッキーFRIDAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪禁煙シングルルーム♪】
設備・アメニティ2
aya52715さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- aya52715さん [30代/女性] 2010年01月12日 10:03:43
-
安くて朝ゴハンが美味しいです
24ステイはゆっくりでイイと思います
何回もリピートしています- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルルートイン山形駅前 2010年01月23日 17:05:46
-
数あるホテルの中よりルートイン山形駅前をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴出来ましたこと大変光栄に感じております。
今後もお客様により一層快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。
この度はご投稿有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 増川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆限定3室!!24hourステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪喫煙ダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 15:34:47
-
いつも利用させて頂いております。
まずビジネスなのに大きいお風呂がいいんですよね。
あと、駅周辺のビジネスの中で個人的には1番朝ごはんがおいしいと思います。
難点は部屋にリセッシュが無かったこと。
あるものだと思っていたのでガックリしました。
従業員の方々はいつもとても丁寧です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン山形駅前 2009年09月02日 00:12:23
-
この度はホテルルートイン山形駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に付きましては、ご指摘を頂く事が大変多いのですが、その中でこのようなお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
リセッシュに付きましては、それ自体のご用意はございませんが、お申し付け頂ければ専用消臭剤をフロントにて貸し出しをしておりますので、何卒宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆限定3室!!24hourステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪喫煙ダブルルーム】
設備・アメニティ1
もともと9339さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- もともと9339さん [70代/男性] 2022年12月27日 21:28:36
-
部屋番が読取りにくい。カードキーの使い方説明は無い。空調リモコンの電池切れはチェックされていない。電池切れの結論が出るまで30分。室外は雪模様。この経過がチェックアウト時のスタッフに共有されていない。ホテルとしては不合格と思うが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルルートイン山形駅前 2022年12月31日 16:38:47
-
この度は、山形市内の数ある宿泊施設の中から、ホテルルートイン山形駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また宿泊当日、お寒い中でのお越しにも関らず、エアコンが始動するまでの間、大変お待たせを致しまして誠に申し訳ございません。
お客様、忙しい中でのご投稿有難うございます。
チェックイン時のお部屋のご案内、カードキー使用方法のご説明、エアコンリモコンの動作確認、その後の対応と、ご指摘の点、誠に申し訳ございません。
当然店舗内にて、引継ぎをしておくべき点でございますが、出来ていなかった事をお詫び申し上げます。
今後再発防止として、顕現化していない諸問題についても共有を徹底して参ります。
フロント 熊田
- ご利用の宿泊プラン
- ★冷たい缶ビールとでん六おつまみ付き★晩酌部屋飲みプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】
設備・アメニティ1
HRT1106さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- HRT1106さん [50代/男性] 2022年11月20日 11:29:30
-
何回か利用していますが今回のホテル側の態様は最悪でした。
部屋の掃除もあまりされていなくそれは次の日にはちゃんと掃除されていましたがお風呂が浴槽の中が砂だらけだったのを指摘したにもかかわらずその後もそのまま改善されていなくそのまま砂だらけでした。他のルートインと違いお風呂も循環が止まっていてこのコロナ禍どうしてなのかわかりません。その他書ききれないほどの不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートイン山形駅前 2022年11月22日 13:49:43
-
この度は、ご宿泊に際して、多々ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
まずお部屋のお掃除に関しては当方の手違いがあった事、深くお詫び申し上げます。
更に大浴場に砂が入っている件についてでございますが、当ホテルの大浴場用循環ろ過装置内の砂が洩れて来たものです。水質上、衛生上は全く問題ございませんが、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
尚、循環は継続しております。
現在本社にも対応を依頼中でございます。
重ね重ねのご迷惑の件、誠に申し訳ございません。
フロント 熊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【早期得割】★早割りプラン★30日以前限定
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪喫煙ツインルーム♪】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 12:54:07
-
空調が古く、騒音がひどかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン山形駅前 2022年11月10日 22:35:21
-
この度はホテルルートイン山形駅前に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中、エアコンの音が煩かったとのご指摘でございますが、誠に申し訳ございません。
今後モーター音の煩い客室の部品については、取り寄せ次第、順次交換を行っていく予定でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいました事、7誠に申し訳なく存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
フロント 熊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】★早割りプラン★7日前限定
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 11:30:55
-
部屋のトイレは汚れが有った。エアコンは古いためか常時うるさく、気になる人は寝付けないと思うほど。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルルートイン山形駅前 2022年08月03日 05:52:14
-
この度はホテルルートイン山形駅前に
ご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
トイレの汚れのみならず
エアコンの動作音により、
不快な思いをさせてしまいまして、
深くお詫び申し上げます。
即時に入念なトイレ清掃の徹底を
関係部署とスタッフ間で
確認させて頂きましました。
またエアコンにつきましては
経年劣化による
動作不良の有無を含め、
全室の点検を行う事としております。
全てのお部屋の点検には
お時間を頂くことになりますが、
改善に向けて鋭意取り組んで参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
この失敗を教訓として、
お客様が快適にお過ごしただけるお部屋づくりについて今一度より良い方法を模索して
参りたいと存じます。
まだまだ暑い日が続いておりますので、
健康に留意して頂き、
お元気にお過ごしくださいませ。
フロント 熊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】
設備・アメニティ1
なお87102692さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- なお87102692さん [30代/男性] 2021年01月20日 18:16:16
-
正直言って2度と泊まりたくないと思いました。
ルートインは色々な県で泊まった事ありますがその中でも本当に最悪でした。
大浴場何か本当にお話しにならないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルルートイン山形駅前 2021年01月22日 17:05:11
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快な思いを抱かせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
弊社各施設をご愛顧頂いているにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
施設内設備や、接遇サービスはもちろんですが、新型コロナウィルスの感染拡大が止まらぬ今日ですので、館内の感染予防におきましても、改めて不備のないよう運営して参ります。
この度はご投稿頂き、ありがとうございました。
お身体ご自愛くださいませ。
フロント藤原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪喫煙セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 21:31:29
-
宿泊規模に比べ、ロビーと食堂が小さすぎる。
朝食の際、ロビーの前にお客が行列となり、非常に見苦しい。
日本全国、色んなビジネスホテルに泊まったが、こんな酷い経験は初めてである。
今の倍の広さが必要と考える。
※素泊まりホテル規模であり、そうするべきである。(朝食は有償とする)
※今後、出張の際にルートインを利用することは無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン山形駅前 2019年08月17日 20:11:20
-
この度は当ホテルへご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場の混雑にてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場が混み合うことが予想される日に、団体様がいらっしゃる際は、だいたいの混み合うお時間を事前にお伝えしたり、時間帯ごとに分けた朝食券をお渡ししております。
しかし、お召し上がり頂くお時間が重なるお客様が多いお日にちは、どうしても混み合ってしまう時間帯もございます。レイアウトの変更やお客様へのご案内で、混雑緩和に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
フロント藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期得割】★早割りプラン★30日以前限定
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 20:40:35
-
とにかく館内すべて寒かった。
カードキーが室内の電気のキーとなっていたので、大浴場や食事で部屋をあけて戻ると、エアコンが切れ、部屋が寒くなっていた。入浴後は湯冷めしそうだった。
また、東北の冬であれば、部屋着は、袖丈が短かったので寒く、長袖長ズボンが良かった。
大浴場があって良かったが、大浴場があるのであれば、女性用のヘアゴムは準備しておいて欲しかった。
部屋の掃除はいきとどいていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルルートイン山形駅前 2019年01月05日 19:20:28
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、館内にてお身体を冷やしてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋のエアコンですが、電源用のカードをお貸出しており、そちらを差し込んで頂くと、エアコンも消えずにお部屋を暖めることが可能でございます。ご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの甚平は大変恐れ入りますが、七部丈のみのご用意となっております。女性用のシャワーキャップはご用意がございますので、フロントまでお申し付けくださいませ。ご案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、御投稿頂き誠にありがとうございました。まだまだ冷え込む季節ですので、お身体ご自愛くださいませ。
フロント藤原
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】
設備・アメニティ1
kazu!1335さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- kazu!1335さん [40代/男性] 2018年10月08日 13:58:43
-
フロント対応は最低。お客様も多く対応は大変だと思うが、喫煙を禁煙にしてほしいと言ったがチェックもしない。まあ、ルートインは利益追求型だし仕方ないか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン山形駅前 2018年10月16日 19:44:22
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足頂けるフロントの対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお日にちですが、満室となっており、禁煙のお部屋に空きがなかったため、確認をせずそのままご案内をさせて頂いたかと存じます。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
接客・サービスに従事するホテルマンとして、お客様皆様におくつろぎ頂き、また泊まりたいと思って頂けるホテル運営・従業員指導をして参ります。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
フロント藤原
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 00:21:24
-
クーラーがうるさく眠れなかった。
定期的にチェックすること。
今までのルートインの中で最低- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートイン山形駅前 2018年06月10日 15:39:59
-
先日は、ホテルルートイン山形駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、客室エアコンの不具合により、ご不快な思いをなさいましたこと誠にもって申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本年4月に当ホテル全客室のエアコン作動音につきまして、点検・改修作業を行っていたにも関わらず、ご指摘を頂く結果となってしまい、深く反省を致しております。今回不具合のございました客室エアコンにつきまして原因を調査致し、現在は部品の交換を行ったことにより通常作動するよう対処致しましたことをご報告申し上げます。
本来であれば、お客様をお迎えするために日々設備点検を行い、常に万全の状態を維持すべきが私どもホテルマンの、務めでございます。この度はホテルマンとしての使命が果たせず、大変申し訳ございませんでした。
この度の不備につきまして改めてお詫び申し上げるとともに、今後は十分な確認を行うべく、清掃時のチェック項目にも加え、同様の事態を繰り返さぬようスタッフ一同、改善に取り組んで参ります。
マネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】得ダネプラン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 22:25:18
-
う~ん・・・
いつもはお隣なのですが、郡山のルートインが、スタッフ、部屋、食事、風呂ともたいへんよかったので、今回はじめてこちらにしてみたが・・・。
バスタオルとフェイスタオルのほかに、トイレ用にハンドタオルはおいておいてほしいな。シャワーキャップは女性客がいるならフロントで渡してほしい。
ボディスポンジの袋を開けると変なにおいがした。アンモニア?みたいな刺激臭のようなものが・・。確認してください。
シャンプーとリンス・・・なんだか使う気になれませんでした。
甚平は寝心地は悪くありませんでしたが、へやに上下セットの下がなかったため、届けていただきました。セットでくださったのはいいのですが、ゴムが伸びていてLLみたいな感じになってました。めんどうなのでそのまま使って寝ました。
甚平とスリッパで朝食をとっているかたがいて、目が点になりました。
それを見てなおのこと、甚平を女性用と男性用を分けてくれないかなあ・・・・という気持ちになりました。まあ女性の宿泊少ない様子でしたが。
大浴場?の防犯キーの説明が暗くて小さくてよめない。困っていたらたまたま中の人が出てきて入れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートイン山形駅前 2018年04月15日 12:53:27
-
先日は、ホテルルートイン山形駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、多々ご指摘を頂く結果となってしまい、申し訳ございません。
客室へはバスタオルおよびフェイスタオルのみのご準備となりますが、フェイスタオルをハンドタオル用に追加が可能でございます。また、ご希望のお客様が少ないため、シャワーキャップは常設ではございませんが、フロントにてお渡しが出来ますのでお気軽にお声掛けくださいませ。甚平もサイズの違うもののご用意がございますので、大きく感じるようでしたら交換をさせて頂きます。上下がきちんとセットされていなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。客室清掃担当スタッフへ周知致し漏れが無いよう注意致します。ボディスポンジにつきましては、当社購買担当の部署へ確認をさせて頂きます。
女性用大浴場に関しましては、防犯上暗証番号を設定しております。一度画面をタッチいたしますと数字が出て参りますので、チェックインおよび連泊時はお戻り時にお渡しをしております番号を入力下さいませ。ご案内の不足および分かりづらく申し訳ございません。掲示している案内につきましては大きな物に替えさせて頂きます。
この度の不備につきまして改めてお詫び申し上げ、今後の改善に取り組んで参ります。
マネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪禁煙ツインルーム♪】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 17:25:06
-
3/21から23と言う三連休と、言うこともあってか、満室だったようで、朝食バイキングは、列が、出来ていて、座るところも狭く、少なく、大変でした。その上、バイキングにしては、料理の種類が、少なく、私は、サラダと、五目寿司、味噌汁、それにコーヒーと、言った位の食事でした。普通、地方のホテルの朝食バイキングと、言えば、その土地ならではのお料理も並ぶと思うのですが、品数が少ない上、食事をとっている方の後ろを通るにも狭くてトレイを持って、通り抜けるのが、危険な位でした。
屋上階の大浴場?も洗い場が、4人分しかないので、その日は、6名の方が、入浴していましたので、洗い待ち状態で、決して大浴場では、ないかな?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルルートイン山形駅前 2014年04月15日 16:10:49
-
この度は、当ホテルルートイン山形駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
最上14階の展望大浴場におきまして、男性浴場よりも女性浴場の方が多少コンパクトな作りとなっています。
おっしゃられる通り時間帯によっては大変混み合う時間帯もありますが、少しずらしていただければ広いお風呂を独り占めで味わうことも出来ます。
朝食に関しましては、混雑とご希望の献立ではなく大変申し訳ございませんでした。
日替わりでご提供させていただいておりますが、出来るだけお客様のご希望に沿うよう努めて参りますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
今回のご宿泊でのご不便は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご投稿、ありがとうございます。
次回のご宿泊はご満足いただけるよう従業員一同精進し、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【すべっ得】スタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【♪インターネット無料♪禁煙ツインルーム♪】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月31日 18:40:30
-
駅から近い。
部屋はキレイでした。
大浴場も良かったですがシャワーの水勢が少し弱い。
ルートインにしてはLANの状況がイマイチでした。(1時間の間にしばしば切断)
立体駐車場の出し入れに少し時間が掛る。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルルートイン山形駅前 2013年12月10日 01:27:13
-
この度は、当ホテルルートイン山形駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の設備に関し、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご不便なくご利用いただけるように、都度客室設備を確認して参ります。
客室清掃状況につきましては、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
次回はフロントの対応やご朝食等でご満足いただける滞在となるよう従業員一同精進して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございます。
マネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】【秋得】★山形産 桧箸一泊一膳プレゼントプラン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆ベッドは大きめサイズ!】
設備・アメニティ2
たぬきねこ513さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ
今は同じ値段だすのであれば、もう少し良いホテルも多いかなという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある山形のホテルの中から、当ホテルルートイン山形駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。
価格に見合ったホテル、それ以上のホテル。このようにお客様からの評価を頂ける為に、スタッフのサービスを見直して参ります。
また近隣のホテル様よりも「ルートインのここは良い」という点をしっかりとお客様にお伝えしていけるように、フロントでのご案内も充実させていかなければならないと感じます。
お客様からいただきますお声にも敏感になり、よりおくつろぎいただけるホテルとなれるべく取り組んで参ります。
次回山形にいらした際には、是非またホテルルートイン山形駅前をご利用くださいませ。
スタッフ一同、温かいサービスでお待ちしております。
ホテルルートイン山形駅前
マネージャー