投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月14日 21:59:22
-
スタッフの方の対応もいいし値段も安いので、機会があればまた利用してしまうかもしれません。部屋は笑っちゃうくらい狭いですけど、ゆっくり休むことが出来ました。どうもありがとうございました。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月14日 21:55:31
-
部屋の狭さも慣れれば苦にならないし、ティッシュは多い目に持参していたし、特に不満はありません。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月09日 22:34:37
-
他の方の評価で部屋の狭さは覚悟していましたが、お見事というぐらい狭かったですが、コストパフォーマンスから考えるぜんぜん良かったです。また、機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月09日 15:47:31
-
大塚駅を出てみずほ銀行を見つけられず勘を頼りに歩きましたがすぐに見つかりました。部屋は本当に狭かったが問題ありませんでした。ただティッシュがほしかった。近くにはコンビニ・スーパーもあり便利でした。また利用したいと思います。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月02日 11:20:39
-
駅から近く、スタッフの対応も丁寧で好感が持てました。
部屋はせまめでしたが、寝るだけの利用なら問題ないと思います。
気になったことは冷蔵庫が無い事くらいです。
宿泊料金を考えたら十分に満足できました。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月01日 20:23:07
-
値段・立地を考えると良かったです。
欲を言えば、ヘアブラシがあるとうれしかったです。
フロントの対応も丁寧でした。
また利用させていただきます。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月26日 23:52:40
-
11月25、26日連泊させて頂きました。
大塚駅北口から少し歩きますが、駅前にはマクドナルドや、ファミレス、コンビニの(F店やa店、サ店)などもあり、とても助かりました。フロントの方も、とても感じがよくて良かった。
部屋はかなり狭いですが、風呂トイレは他の安めのホテルとあまり変わらないくらいなので、寝に帰るくらいなら十分過ぎるくらいだと思いました。
△気になる所は…トイレ洗面の排水口から少し臭いがあった事。
△今の季節はまだいいですが、冷蔵庫がない事。
○浴衣が大きめで、ゆったり着れた事。
女性宿泊の方…ドライヤ-はチェックインの時に、お借りしたら良いと思います。
部屋及びトイレ内のゴミ箱には袋が入っていないので、気をつけた方が良いですね。
金額から考えたら、満足でした。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月23日 09:24:27
-
隣室等の音が凄く良く響いた。
冷蔵庫が無く、館内の自販機のものは高かったので
早朝、外へ買いに出た。
(自分には冷蔵庫は必須だったと気付かされた)
あとティッシュが無かった。
しかし、ひどく疲れていたせいか良く眠れたことは眠れた。
ホテルで一番肝腎なのは寝れることなので、
その点ではよいホテルかもしれない、と思った。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月22日 15:46:52
-
駅に近い。料金が安いから仕方ないと思うけど、部屋が余にも狭い。冷蔵庫がない。今の時代、冷蔵庫は置いてほしい。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月20日 23:16:24
-
駅に近かったのでとても便利でした。お客様の声をみて、「部屋が狭い」とわかっていたので、それほど苦になりませんでした。もうちょっと、部屋が明るければなぁと思います。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月20日 19:15:06
-
お客様の声をみて「部屋が狭い」という意識があればそんなもんかなーと思います。
フロントの方の対応もよかったですし、「ベッドで寝れたらいい」って思う方なら問題ないと思います。
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
ビジネスホテルだったら、もっとフレンドリーな接客サービスに務めること
一流ぶらない態度と楽しく仕事に従事すること
部屋が狭いのと、空室だったら広い部屋へ宿泊サービスするとか・・・
設備より従業員のモチベーションが低い感じがしました(笑)
最寄の大塚ステーションホテルにも、何十回と宿泊してますが自然体の接客で好感が持てます~お客さんの満足度なんてフロントの第一印象が大事で
「出迎え三歩、お見送り七歩」が基本の心です♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する