楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.59
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.14
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

TOY10さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

TOY10さん [50代/男性] 2025年05月16日 23:25:48

調べてなかったが冷蔵庫ないやん。しかも部屋が狭すぎる。荷物広げる場所さえない。素泊まりで寝るだけの用途限定ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2025年05月
ホテルサンターガス大塚店 2025年05月20日 17:23:46

この度はホテルサンターガス大塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

お部屋の広さや設備について、ご期待に沿えず申し訳ございません。当館のシングルルームとツインルームには冷蔵庫の設置がございませんが、この点は予約サイトにも記載しております。ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
当館はコンパクトな空間ながらも、リーズナブルな価格で快適な宿泊を提供できるよう努めております。素泊まりで寝るだけの用途に適した施設として、今後もご満足いただけるよう環境づくりに努めてまいります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】 素泊まりプラン(3泊ごとのECO清掃)
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月01日 23:08:57

部屋お任せの205号室だったが、テーブルも椅子もなく、通路とベッドだけだった。前回のお任せ部屋はテーブルも冷蔵庫もあり、同じ別館でも全然違う。部屋のリクエストはできないことで、もう二度とこの部屋には泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
ホテルサンターガス大塚店 2025年04月02日 10:39:11

この度はホテルサンターガス大塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

ご予約いただいたお部屋は「Wi-Fiが繋がりにくい訳あり部屋」として、通常よりお求めやすい価格でご提供しております。また、予約サイトにも記載の通り、お部屋の指定は承っておりません。そのため、お部屋の設備に違いが生じる場合がございます。

事前のご案内を十分にご理解いただけるよう努めておりますが、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく存じます。今後もご満足いただける滞在となるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。

またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【訳ありWi-Fi無し】 禁煙 部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

TOY10さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

TOY10さん [50代/男性] 2024年12月13日 15:05:05

噂に聞いてはいたがホントに狭い。スーツケース開く場所も無い。別館だったのだが、エレベーター出ると狭い廊下の周りに各部屋のドアに囲まれており、非常階段も見当たらない。なんかあっても逃げれない。これまずいんじゃないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
ホテルサンターガス大塚店 2024年12月15日 13:57:17

この度はホテルサンターガス大塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館のお部屋はかなりスペースに限りのある造りの為、お客様には窮屈な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今回、別館をご利用されて、非常階段が見当たらなかった、との事ですが、非常階段はエレベーターを降りてすぐ右手の扉を開けていただくと、非常階段がございます。その扉の上に非常口の誘導灯もしっかりと付いております。かなり分かりやすいと思いますので、そちらを目印にしていただければと思います。当館は全く危険な造りではございませんので、どうぞ、ご安心下さい。

当館はお部屋の広さはございませんが、その分はお求めやすい価格にてお部屋をご提供出来るように尽力させて頂いております。
少しでもサービスを向上出来るように、スタッフ一同、日々精進して参ります。今後もホテルサンターガス大塚店を何卒宜しくお願い致します。

お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【【訳ありWi-Fi無し】 禁煙 部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月02日 22:35:13

フロントの方は皆さん優しくて感謝していますが、想像以上に部屋が狭くて暗いことと、2人がすれ違うのもやっとだったり二段ベッドに頭をぶつけそうになる、部屋に2人分の荷物を広げられない等小さなストレスが重なり1泊でギブアップしてしまいました。
突然のキャンセルにも対応していただきありがとうございました。

何度も言いますがフロント方は皆さん優しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
ホテルサンターガス大塚店 2024年08月03日 20:06:51

この度はホテルサンターガス大塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館は元々お部屋の造りが大きくない上に、お客様のご利用になられたツインのタイプのお部屋は、2段ベッドがシングルルームの中に入っておりますので、圧迫感を感じられてしまわれたのかと思います。お客様には窮屈な思いをさせてしまいまし事とご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋が狭い分、価格に関しては出来る限りリーズナブルな価格にてお部屋をご提供させていただいております。

フロントの対応に関しまして有難いお言葉をいただき、大変恐縮でございます。

ベッドは一つですが、ダブルのお部屋は当館の中では比較的スペースもあるお部屋ですので、次回ご利用いただく機会がございましたら、ぜひご検討してみていただけると幸いです。

お忙しい中、貴重なご意見とご感想をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン 3泊ごとECO清掃
ご利用のお部屋
【◆禁煙 ◆ツイン 【2段ベッド】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 00:27:54

チェックインして部屋で横になっていたら電話がかかってきて、「部屋を間違えてしまいました…追加料金〇〇です」って言われました。ちゃんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルサンターガス大塚店 2018年12月03日 20:22:04

過日は当ホテル御宿泊下さり誠にありがとうございます。

お客様より御指摘のございました弊社のフロントスタッフの大変失礼な対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては全て私共の不徳の致すところと猛省しております。

お客様より頂戴致しました「ちゃんとしてほしい。」というお言葉、重く受け止めております。このような初歩的かつあってはならないミスを犯しお客様にご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私共はお客様をお迎えするに当たり、皆様お一人一人が大切なお客様である為、皆様にご満足いただける接客を心がけております。しかしこのような御指摘を受け、恥ずかしくまた情けなく思っております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
次回の御宿泊の際はお客様に御満足頂けるように従業員一同精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆ 喫 煙 ◆ シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 09:51:47

サービス、立地等
低価格で問題無いのですが、
虫に多数さされました。
不潔なのでしょうか?
悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンターガス大塚店 2018年11月18日 13:05:58

過日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの客室管理の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今回の御宿泊ではお客様の求める快適なホテルライフに添うことが出来ず、大変心苦しい気持ちで一杯です。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは決して新しい建物ではございませんが、お客様に快適なホテルライフを提供できるように客室管理を怠らぬようにしております。
それにも拘わらず、客室管理が徹底されておらず、お客様にこのような御指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。お客様におかれましては、さぞ不愉快であったこととお察し致します。

お客様より頂戴致しました御指摘を拝見し、すぐに改めて寝具全般の交換及び洗濯と客室内の殺虫を行いました。今回お客様より頂戴致しましたお言葉を従業員一同真摯に受け止め、客室管理を徹底することで、お客様により一層快適にお過ごし頂けるような空間づくりに邁進致します。貴重な御意見誠にありがとうございました。
お客様のまたの御来館を従業員一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 セミダブル】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Rundy1009さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

Rundy1009さん [20代/男性] 2015年08月20日 11:08:19

割引があったのにも関わらず、ネットの値段を請求された。
こちらが違うよって言っても確認しますの一言もなかった。
怒鳴ったところで、やっと確認しますと。後に謝罪と返金対応って…
客から言われたらすぐに確認を取るのが普通では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテルサンターガス大塚店 2015年08月21日 20:31:01

過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のチェックインの際、ご宿泊料金の確認等応対のいたらなさの為、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無きよう徹底してまいりたいと存じております。
またのご宿泊をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆ 喫 煙 ◆ シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月30日 06:01:22

価格が安くて、駅からわりと近くなので利用した。
周囲は繁華街で賑やかであった。
部屋は狭いので、カップルには、向いていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年05月
ホテルサンターガス大塚店 2025年06月30日 15:19:43

この度はホテルサンターガス大塚店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

価格や立地にご満足いただけたようで、嬉しく思います。繁華街の賑やかさも、このエリアならではの魅力のひとつです。
お部屋の広さに関するご意見も、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。ご滞在いただくお客様のニーズに応じた快適な空間づくりに努めてまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
アメニティセット付きプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館セミダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月06日 20:38:40

部屋が想像以上に狭く、旅の疲れ癒せませんでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
ホテルサンターガス大塚店 2025年01月07日 17:40:46

過日はホテルサンターガス大塚店をご利用いただき、ありがとうございます。
お部屋につきましてご予約の際やお値段をご覧になってお分かりだと存じますが、当館のシングルルームは大変シンプルな構造となっておりそれ故にリーズナブルな価格でお部屋をご提供しております。
当館のお部屋で広めなお部屋でございますと、お部屋の価格は上がりますがセミダブルルームやダブルベッドルームのご用意がございますのでご検討下さい。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】素泊まりプラン (3泊ごとのECO清掃)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル S】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月09日 15:10:33

GW中に泊まり、安かったので予約しました。
今まで風呂なし等安いホテルや狭いホテルにも泊まったことがありますが、
一番ビックリしたホテルでした。

扉を入ると細長い廊下のみが見える部屋だったので本当にここにベッドが・・?
と不安になりつつ奥に入ってみると、本当にベッドのみしか置けない広さの部屋。
枕元の台にははっきり目に見える埃がつもっていて、
床や部屋全体も埃っぽいしカーテンは虫の糞?のような白い液体がついていました。
この状態でお風呂はどうなっているのだろうと怖くて、その日の夜はお風呂に入れませんでした。
朝恐る恐る入ると、古いので少し排水溝の匂いはしますが普通だったので安心しましたが。。

周りに他のホテルもあったので探して移ろうかと思いましたが
疲れていたし24時をまわっていたので知らない土地でうろうろもする気になれず、
部屋によるのかもしれませんが、若いとくに女の子は一人では怖いと思います。
私は埃やハウスダストに弱いので身体が痒くなってダメでした。
安くてもお金を払っているので、せめて清潔感は保ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルサンターガス大塚店 2017年05月09日 20:56:52

過日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋の清掃で不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃の段取り、点検等に一層力を入れて再発防止に努めて参ります。
またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。お越しをお待ちいたしております。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月02日 02:03:30

フロント対応や立地は良いですが、部屋の作りは厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンターガス大塚店 2014年08月02日 18:32:15

過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の狭さでご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。その他の点につきましてはご満足いただけたでしょうか。
機会がございましたら是非また当ホテルをご利用くださいませ。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆ 喫 煙 ◆ シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月24日 16:59:34

出張の為に初めて利用させて頂きました。
立地は駅からも近く、周辺にコンビニもあり便利ですが
部屋の狭さにビックリしました。
都内で駅近辺の立地で低価格ですから仕方がないとは思いますが
1.5畳程度の広さの為、寝るだけなら問題無と言う感じてでしょうか?
部屋にドライヤーが無いのも今時珍しいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンターガス大塚店 2014年02月07日 17:24:52

過日は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地の良さは多くのお客様からお褒めのお言葉を頂戴しております。確かにお部屋は狭いですが、その分リーズナブルな料金でご満足いただける接客をしてまいりたいと存じております。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【◆ 喫煙 ◆ 別館シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 13:53:49

今までに経験した事が無いくらい、恐ろしく狭い部屋でした。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルサンターガス大塚店 2012年12月18日 13:08:24

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【◆ 喫煙 ◆ 別館シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2025年09月27日 01:57:24

空きがなかったからか知らないけど

角部屋だと喜んだのも束の間

こちらの些細な音に敏感に反応して

うるさいだの連呼したり

こちらへの批判の独り言を

連呼したりする連泊の客が
隣にいたため

全然寝れませんでした。

それから

フロントの担当者も
横柄な態度で大変不快に感じました。

もう二度とこのホテルには

泊まりたくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年09月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】素泊まりプラン (3泊ごとのECO清掃)
ご利用のお部屋
【◆ 喫 煙 ◆ セミダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月15日 15:24:39

立地は良いが、ウォシュレット有りと明記してあったにもかかわらず、完全に故障していた。指摘したが特段の割引等のリカバリー、サービス付与なし。次回は使わない。人にも勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年06月
ホテルサンターガス大塚店 2025年06月18日 12:14:39

この度はホテルサンターガス大塚店をご利用いただき、ありがとうございます。
今回のご宿泊においてウォシュレットの故障によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
該当のお部屋につきましては早急に交換作業に入らせて頂きました。
なお、割引の強要などの行為は固くお断りしております。

ご利用の宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】3泊ごとのECO清掃・ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 セミダブル】

設備・アメニティ1

TOY10さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

TOY10さん [50代/男性] 2025年05月27日 23:41:18

部屋が狭すぎる。この値段ならカプセルに泊まった方が納得出来る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2025年05月
ホテルサンターガス大塚店 2025年05月30日 18:18:14

毎度ホテルサンターガス大塚店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お値段の通り、当館のシングルルームは大変シンプルな構造となっております。広めのお部屋をお求めの際はご予約サイト内でセミダブルルーム、ダブルルームの表示もございますので、是非ご参照くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】 素泊まりプラン(3泊ごとのECO清掃)
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月14日 02:42:01

チェックイン受付時、後ろで笑っているフロントの人がいました。最悪です。部屋も、ボロボロだったので、余計に腹が立ちました。ボディーソープが、酸っぱい匂いがしたので、使いませんでした。もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルサンターガス大塚店 2023年12月14日 11:43:35

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時、お客様に対しご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう徹底致します。

お部屋につきましては、当館は決して新しい建物ではなく、お部屋の構造もかなりスペースが限られておりますが、その分はお値段もリーズナブルな価格にてお部屋をご提供出来るように尽力しております。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。

お客様から頂戴した問題点を改善に向けて精進して参ります。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。よろしければまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まりプラン 3泊ごとのECO清掃
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 14:30:17

全く残念ながら,これまで使った宿の中では最低でした.食事はなかったのでしたが,先部屋は狭くて,唯一の作り付けのテーブル?は傾斜していて物を乗せると滑り落ちる始末.
冷蔵庫無し.ユニットバスは狭くて安心して身体を浸ける気になれない.そのバスのシャワーヘッドは不可思議な湯水の出方をする.ヘアドライヤーは置いてあるがブラシのたぐいは一切なし.もう書くのに疲れました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルサンターガス大塚店 2023年07月15日 19:14:38

過日は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館のお部屋、バスルーム、共にスペースに関しましては本当に限りのある造りとなっている為、お客様には大変、窮屈な思いをさせてしまいました事を大変申し訳なく思っております。その分、価格に関しては、リーズナブルな価格でお泊りいただけるように尽力しております。

お客様のお泊りになったシングルのお部屋は広さの関係上、どうしても冷蔵庫が置けないため、冷蔵庫が必要な場合は、セミダブル以上のお部屋ですと付いております。

お客様にはご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
当館では、建物自体が新しくない分、低価格でのお部屋のご提供や出来る限りのサービスのご提供を目指して今後も日々精進して参ります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン 3泊ごとECO清掃
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 09:58:53

駅値がですが、設備が古いのはやむを得ないところでしょうか
夕食は美味しかったですが朝食があれば良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルサンターガス大塚店 2022年12月07日 16:16:42

この度はホテルサンターガス大塚店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り当館は新しい建物と言う訳ではございませんが、清潔感を保てるように、日々の清掃、換気などには特に気を付けるように致しております。もし新しいホテルを期待してお見えになられたのでしたら、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。

今回、お客様のご予約頂いたディナー付きのプランは焼肉屋との提携で行っているプランでございます。「夕食は美味しかったです」とのコメントを拝見いたしまして、大変嬉しく思います。
当ホテルには、朝食付きのプランはございませんので、お客様にはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。ご理解のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様に出来るだけご満足いくサービスがご提供出来るよう当ホテルスタッフ一同、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆焼肉 龍園さんの焼肉ディナーが付いてます!!
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 別館ダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 22:59:20

フロントも、男が、愛想が、悪く、コロナ、に、客足少ない中、もう少し、どんな客にも、親切にするべきだ。東京が、一番、薄情で、接客が、悪い。機械的だ。部屋も、汚いし、カビ臭かった。本当に、消毒しているのか!嘘は、ばれますし、お客さん、評判に、なる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルサンターガス大塚店 2020年03月15日 13:29:31

この度はホテルサンターガス大塚店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

接客に関しましては、お客様に失礼のないようにご対応させていただいたつもりではございますが、お客様に機械的で無愛想な対応とのご印象を与えてしまったのでございましたら、大変心苦しく申し訳ないと思っております。

お部屋の清掃につきましては、お客様に御不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の衛生管理に関しましては、現在、コロナウィルスの対策と致しまして、毎日、次亜塩素酸水の散布並びにアルコール消毒を毎日複数回に渡り必ず実施しております。

私共は御来館頂いたお客様に快適なホテルライフを提供する事が使命だと考えております。御滞在中何か気になる点やお気づきになった際は遠慮なくフロントまでお問い合わせ頂けますと幸いでございます。御要望に沿えない場合もございますが、出来る限りお客様の意見に寄り添った運営に務めて参ります。

またこのような御不快な思いをさせてしまった事を真摯に受け止め、再発防止に努めるのはもちろんの事、お客様に何かできないかと思いましたが、過去にご登録頂いたお電話番号が毎回異なっている為、直接の謝罪が出来かねる状況でございます為、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

次回御来館の際はお客様の期待に応えられるように客室管理及びサービス向上に努めて参りますので今後とも何卒よろしくお願い致します。
御投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ