楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.76
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.91
  • 食事4.12

設備・アメニティ3

投稿者さんの 朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-14 22:16:55

GWに家族で宿泊しました。朝食時混雑しており、順番待ちの名前を書いて廊下で待っていました。混雑も終わりに近かったようで我々の後に名前を書く人はいませんでした。10分ほど待って、次に自分の番だという時、後から来た人が名前を書かず、スタッフに「3人だけど」と声を掛けました。てっきりスタッフさんは「名前を書いてお待ちください」というのかと思ったら、空いてる席に案内するじゃありませんか。
 何のために名前書いて待ってたんだと急に怒りがこみ上げ他の店員に文句を言ってしまいました。ホテルにとっては些細なことかもしれませんが、不快でした。しっかり教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル 2019-05-17 07:00:43

この度は数あるホテルの中から、小樽朝里クラッセホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お忙しい日常へお戻りになりました後にわざわざのご投稿を頂戴しました事に重ねて御礼申し上げます。
ただいま小樽は観光シーズンの只中にて、当館全スタッフも日々沢山の皆様にご対応申し上げております。
常に新たな気持ちにての業務を心掛けておりますが、一方でレストランスタッフのご対応、有り様に関しましてはお客様のお心に添うことが出来ず残念な事でございました。
『お客様に気持ちよくお過ご頂ける空間づくり』に反する形となりました点は悔やまれてなりませんが、今後の当館への叱咤激励と捉えさせて頂き、今後の成長を誓わせて頂きたく存じます。
当館は皆様のお心とお体の健康を後押しさせて頂くべく今後も館内、またサービスを磨いて参りたいと存じます。
次回の御来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆クラッセオリジナルDinnerスタンダードプラン◆夕朝食付◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇洋室ツイン【27平米】】