楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
GWに家族で宿泊しました。朝食時混雑しており、順番待ちの名前を書いて廊下で待っていました。混雑も終わりに近かったようで我々の後に名前を書く人はいませんでした。10分ほど待って、次に自分の番だという時、後から来た人が名前を書かず、スタッフに「3人だけど」と声を掛けました。てっきりスタッフさんは「名前を書いてお待ちください」というのかと思ったら、空いてる席に案内するじゃありませんか。 何のために名前書いて待ってたんだと急に怒りがこみ上げ他の店員に文句を言ってしまいました。ホテルにとっては些細なことかもしれませんが、不快でした。しっかり教育してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、小樽朝里クラッセホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。また、お忙しい日常へお戻りになりました後にわざわざのご投稿を頂戴しました事に重ねて御礼申し上げます。ただいま小樽は観光シーズンの只中にて、当館全スタッフも日々沢山の皆様にご対応申し上げております。常に新たな気持ちにての業務を心掛けておりますが、一方でレストランスタッフのご対応、有り様に関しましてはお客様のお心に添うことが出来ず残念な事でございました。『お客様に気持ちよくお過ご頂ける空間づくり』に反する形となりました点は悔やまれてなりませんが、今後の当館への叱咤激励と捉えさせて頂き、今後の成長を誓わせて頂きたく存じます。当館は皆様のお心とお体の健康を後押しさせて頂くべく今後も館内、またサービスを磨いて参りたいと存じます。次回の御来館心よりお待ち申し上げております。
朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル のクチコミ
GWに家族で宿泊しました。朝食時混雑しており、順番待ちの名前を書いて廊下で待っていました。混雑も終わりに近かったようで我々の後に名前を書く人はいませんでした。10分ほど待って、次に自分の番だという時、後から来た人が名前を書かず、スタッフに「3人だけど」と声を掛けました。てっきりスタッフさんは「名前を書いてお待ちください」というのかと思ったら、空いてる席に案内するじゃありませんか。
何のために名前書いて待ってたんだと急に怒りがこみ上げ他の店員に文句を言ってしまいました。ホテルにとっては些細なことかもしれませんが、不快でした。しっかり教育してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、小樽朝里クラッセホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お忙しい日常へお戻りになりました後にわざわざのご投稿を頂戴しました事に重ねて御礼申し上げます。
ただいま小樽は観光シーズンの只中にて、当館全スタッフも日々沢山の皆様にご対応申し上げております。
常に新たな気持ちにての業務を心掛けておりますが、一方でレストランスタッフのご対応、有り様に関しましてはお客様のお心に添うことが出来ず残念な事でございました。
『お客様に気持ちよくお過ご頂ける空間づくり』に反する形となりました点は悔やまれてなりませんが、今後の当館への叱咤激励と捉えさせて頂き、今後の成長を誓わせて頂きたく存じます。
当館は皆様のお心とお体の健康を後押しさせて頂くべく今後も館内、またサービスを磨いて参りたいと存じます。
次回の御来館心よりお待ち申し上げております。