楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
両親が利用。チェックイン、チェックアウトに時間がかなりがかかった。しかも、チェックアウト時にクーポン券を先に出せと言われたらしい。男性、女性のスタッフ二人に。恐らくこの時期、クーポンを使う人が多いはずなのだから、スタッフがひとことクーポンお持ちですか?などの声掛けかあっても良いのでは?それを客に、出すの遅くてすみませんと、謝らせるなんて、スタッフとしての気づかいが足りない気がする。チェックイン時は研修中のスタッフだったからか、説明はなかったとのこと。こういうことがあると、気分が悪くなる。また、朝食時の学生団体客がバイキング会場で大声で話しているのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親が当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にお気付きになったご不満に関して、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン・チェックアウトにお時間を頂戴したこと、また、クーポン券に関するスタッフの対応にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にとって、スムーズにチェックイン・チェックアウトができるように、スタッフの研修や業務フローの改善に努めてまいります。また、クーポン券を利用されるお客様に対して、お声がけするようスタッフに指示を出すなど、対応に改善を加えてまいります。また、ご朝食会場にてご滞在中に静粛な環境をお求めのお客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、より一層の対策を講じてまいります。今後とも、スタッフ一同、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。クチコミのご投稿、ありがとうございました。
朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル のクチコミ
両親が利用。
チェックイン、チェックアウトに時間がかなりがかかった。
しかも、チェックアウト時にクーポン券を先に出せと言われたらしい。男性、女性のスタッフ二人に。
恐らくこの時期、クーポンを使う人が多いはずなのだから、スタッフがひとことクーポンお持ちですか?などの声掛けかあっても良いのでは?
それを客に、出すの遅くてすみませんと、謝らせるなんて、スタッフとしての気づかいが足りない気がする。
チェックイン時は研修中のスタッフだったからか、説明はなかったとのこと。
こういうことがあると、気分が悪くなる。
また、朝食時の学生団体客がバイキング会場で大声で話しているのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親が当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中にお気付きになったご不満に関して、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン・チェックアウトにお時間を頂戴したこと、また、クーポン券に関するスタッフの対応にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にとって、スムーズにチェックイン・チェックアウトができるように、スタッフの研修や業務フローの改善に努めてまいります。
また、クーポン券を利用されるお客様に対して、お声がけするようスタッフに指示を出すなど、対応に改善を加えてまいります。
また、ご朝食会場にてご滞在中に静粛な環境をお求めのお客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、より一層の対策を講じてまいります。
今後とも、スタッフ一同、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。