3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの きたぐちホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月11日 17:08:08
-
お布団のカバーを取り替えてる様子がないので気持ち悪かったです。
古いなら古いなりに清潔感を持って営業された方が良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お弁当の夕食プラン【Aタイプ】☆お部屋でのんびり夕食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム☆広々セミダブル&お仕事楽々有線LAN】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの きたぐちホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 23:06:18
-
禁煙シングルで予約しましたが、部屋へ入るなりタバコのにおいがしました。
すぐにフロントに電話をすると、「でも禁煙の部屋なんですよね」
それはこちらの台詞では? とにかくにおいがするのでなんとかして欲しいというと、「消臭剤を持って行きますか?」
そこは普通、「持って行きますか?」ではなく、「持って行きます」と断言するところじゃないんですか?
消臭剤を持って来た女性も、部屋へ入って確かめた後の言葉は「禁煙なのに前のお客さんが隠れて吸ったんですね」と言いました。
前の客のせいですか?!
それは確かに事実その通りでしょうけど、清掃に入ってる時点で招集するのはホテル側の義務でしょう?!
謝罪より先に客のせいにするホテルなんて、今まで経験がありません。
非常に気分の悪い対応でした。
ついでに言うなら、アメニティは歯ブラシと安全カミソリのみでしたが、ブラシくらいは欲しいところです…。歯ブラシについていた歯磨き粉はひどく乾いていて、なかなかチューブから出てきませんでした。
トイレットペーパーも、ホルダーに残った量からいえば予備が置かれていないのはちょっと…と思います。
何より、ホテル業としての姿勢に疑問を感じました。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- きたぐちホテル 2011年08月22日 13:33:15
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様には二重三重にご不快な思いをおかけいたしまいたことを、誠に申し訳なく思います。
お客様のお怒りはごもっともで、この度の一件は清掃時の消臭の徹底など、管理が行き届いていなかったこちらの落ち度でございます。常時禁煙のお部屋とはいえ、禁煙室をご所望されるお客様に快適にお過ごしいただくためには注意深い配慮が必要であったことを、深く反省いたしました。
アメニティの件に関しましても、お客様のご意見を参考に考慮、及び対処させていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】☆早割予約【~前日】お得で朝食☆駐車料金無料
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ 禁 煙 シングル/駐車無料 /液晶テレビ/有線LAN☆】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chacha9655さんの きたぐちホテル のクチコミ
網走地域に宿泊がとれず、北見に。一人でツインの部屋しかとれず、 値段は九千円を越え。其なりのホテルニューかと思いきや、工事関係者が泊まるありふれたビジネスホテル。部屋の風呂場は浴を入れるとユニット内に溢れるし。
二度と行かない。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する