楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かねや別館 <壱岐島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
20年ぶりの壱岐旅行、口コミを読んで宿泊を決めましたが全くの期待はずれでした。4件の宿に泊まり宿泊料金はここが一番高かったですが内容は一番残念でした。まず料理ですが、刺身はほんとに小さな器に小さな刺身が4切れ程、デザートは5ミリ程に切ったスイカが10粒程で一口で食べられるサイズ。18時半の食事でしたが煮付けや焼きもは冷たく美味しくなかったです。時間を決めているのですから本来温かいものは温かい状態で出してほしかった。せっかくの料理がもったいないと思います。お酒の料金もちょっと高めビ—ルの中瓶が800円以上します。次にお風呂ですが、15時にチェックインして、当日暑く汗をかき早く入りたかったのですが、風呂の用意ができたら連絡しますとのこと。2時間経っても連絡がなかったのでフロントに電話すると、男性の声でいいですよとぞんざいな言い方。そもそもお客さんを入れる前に風呂の準備はしておくべきではないでしょうか。また部屋は古い事を納得して予約しましたが、匂いが臭かった。なんの匂いでしょうかほんとに臭かった。女性の従業員の方は皆さん物腰が柔らかく良かっただけに残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、20年ぶりの来島で楽しみになされていたご旅行にも拘わりませず、多岐にわたり至らぬ点が重なりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りで返す言葉もございません。只々反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。同じような事が二度と起こらぬよう、配食のタイミング、料理内容、また入浴関係、客室管理等、改善に努めお客様がより快適で癒される時間と空間をご提供できるよう日々研鑽を続けて参ります。もしも再来島のご機会がございましたら、当館をご利用いただき汚名返上のチャンスをいただければ嬉しく存じます。この様な醜態極まる中ではございましたが、女性従業員の対応に対してお褒めのお言葉を賜り誠に嬉しい限りでございました。当たり前の事かもしれませんが、お褒めいただいた所はもっと伸ばし、ご指摘いただいた所は改善に努め、より良い旅館を目指して従業員一同日々努力を重ねてまいります。また返信が遅くなりました事、重ね重ねではございますがお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。併せて、お客様より貴重なご意見をいただき当館成長の機会を与えていただきましたことに感謝申し上げます。 かねや別館
かねや別館 <壱岐島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かねや別館 <壱岐島> のクチコミ
20年ぶりの壱岐旅行、口コミを読んで宿泊を決めましたが全くの期待はずれでした。4件の宿に泊まり宿泊料金はここが一番高かったですが内容は一番残念でした。まず料理ですが、刺身はほんとに小さな器に小さな刺身が4切れ程、デザートは5ミリ程に切ったスイカが10粒程で一口で食べられるサイズ。18時半の食事でしたが煮付けや焼きもは冷たく美味しくなかったです。時間を決めているのですから本来温かいものは温かい状態で出してほしかった。せっかくの料理がもったいないと思います。お酒の料金もちょっと高めビ—ルの中瓶が800円以上します。次にお風呂ですが、15時にチェックインして、当日暑く汗をかき早く入りたかったのですが、風呂の用意ができたら連絡しますとのこと。2時間経っても連絡がなかったのでフロントに電話すると、男性の声でいいですよとぞんざいな言い方。そもそもお客さんを入れる前に風呂の準備はしておくべきではないでしょうか。また部屋は古い事を納得して予約しましたが、匂いが臭かった。なんの匂いでしょうかほんとに臭かった。女性の従業員の方は皆さん物腰が柔らかく良かっただけに残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、20年ぶりの来島で楽しみになされていたご旅行にも拘わりませず、多岐にわたり至らぬ点が重なりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りで返す言葉もございません。只々反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。
同じような事が二度と起こらぬよう、配食のタイミング、料理内容、また入浴関係、客室管理等、改善に努めお客様がより快適で癒される時間と空間をご提供できるよう日々研鑽を続けて参ります。
もしも再来島のご機会がございましたら、当館をご利用いただき汚名返上のチャンスをいただければ嬉しく存じます。
この様な醜態極まる中ではございましたが、女性従業員の対応に対してお褒めのお言葉を賜り誠に嬉しい限りでございました。
当たり前の事かもしれませんが、お褒めいただいた所はもっと伸ばし、ご指摘いただいた所は改善に努め、より良い旅館を目指して従業員一同日々努力を重ねてまいります。
また返信が遅くなりました事、重ね重ねではございますがお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
併せて、お客様より貴重なご意見をいただき当館成長の機会を与えていただきましたことに感謝申し上げます。 かねや別館