楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かねや別館 <壱岐島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かねや別館 <壱岐島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.00
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの かねや別館 <壱岐島> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 12:12:15

部屋に入ったとたん靴箱の上に使用済みの湿ったバスタオルが数枚置いてあり少し気分が下がりました。
夕食は大変満足でしたが、最後のご飯お吸い物デザートがなかなか来ず、こちらから一声かけてもよかったのですが(担当の方が見に来てくださるとのことでしたので)、結局まったく来ずこちらも諦めて部屋に戻りました。
(時間も遅いほうだったので、みなさん片付けしてました。)
朝食は連れのおかずに髪の毛が入っていて一品食べずに諦めていました。
スタッフのみなさんの対応はとても良かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
かねや別館 <壱岐島> 2022年08月04日 21:08:29

ご投稿者 様

この度は当館へお越しいただいたのに、充分なおもてなしが出来ず
大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
まず客室玄関の靴箱に使用後のバスタオルがそのままになっていたとのこと、最初からご気分を害されコロナ対策の観点からも、ご不安になられたことと拝察いたします。
今後は清掃及び点検も徹底させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
また、お食事時にも行き届かず深くお詫び申し上げます。
当日も混雑しておりましたが、従業員みんな「お客様に寛いでいだきたい」「お食事を楽しんでいただきたい」
と一生懸命に接客させていただいており、お客様を雑に扱う者は一人もおりません。片付けに夢中になりお客様の事を忘れてしまったのは、従業員の落度であることには変わりはしませんが、どうかお許しいただけましたら幸いでございます。

再びお客様に残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参ります。
又のお越しをお願いするのは厚かましいかもしれませんが、もし機会がございましたら是非是非お越しくださいませ。
この度の貴重なご意見に心より感謝いたしております。

かねや別館

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~夏物語会席~ 壱岐牛・鮑・ウニ・サザエ・・・壱岐の旬がギュッと詰まった特別会席
ご利用のお部屋
【おまかせ和室 ◆2021年1月~全室禁煙◆】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かねや別館 <壱岐島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 16:29:48

料理はあわび、さざえ、その他海の幸づくしで食べきれないくらい堪能しました。が、旅館の外装、内装、部屋、お風呂等、あの料金はとても高すぎる!クーラーの清掃は大事です。水くさい感じが否めない。従業員さん達が親切な分、とってももったいなく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
かねや別館 <壱岐島> 2020年11月10日 20:47:41

ご投稿者様

この度は私共かねや旅館をご利用いただき誠に感謝申し上げます。
更に貴重なご意見を賜り、重ねて感謝申し上げます。
エアコンに付きましては業者にクリーニングを依頼いたしました。全室の換気扇、エアコンをクリーニングいたしましたのでご報告させていただきます。
今回、ご投稿者様にご指摘いただかなければ今後もお客様へ不愉快な思いをさせ続けるところでございました。大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊料金につきましては、お盆期間中の料金設定ではございましたが検討させていただきます。
従業員へのお褒めの言葉を嬉しく拝読させていただきました。
お客様に安心してお寛ぎいただけますように、エアコン、コロナ対策も万全を期してお迎えさせていただきます。
どうかまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

かねや旅館

ご利用の宿泊プラン
【白波会席】生うに・アワビ・サザエ!新鮮な海の幸満載♪壱岐の魚介をたっぷり堪能♪
ご利用のお部屋
【和室6畳【洗浄機付トイレ完備】※1~3名様】

総合3

投稿者さんの かねや別館 <壱岐島> のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 14:50:08

部屋が広く旅館を堪能できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
かねや別館 <壱岐島> 2017年12月06日 20:37:48

ご投稿者 様

当館の客室をご堪能いただきました事、とても嬉しく読ませていただきました^^
ありがとうございます。
これからも皆で力を合わせ、大切にして参ります。

この度は私共かねや旅館をご利用いただき誠にありがとうございました。
そして大切なお時間を割いてのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

只今かねや旅館は楽しい嬉しい忘年会シーズンを迎えております、
カラオケを気持ち良く歌っていただく声が聞こえてきますと、こちらも嬉しくなります。
(宴会場と客室は離れておりますので静かにお過ごしいただけます。)

ご投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております^^

かねや旅館一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】@5500円~♪時間を気にせず壱岐を満喫!
ご利用のお部屋
【おまかせ和室【洗浄機付トイレ完備】※1~5名様※】

総合3

投稿者さんの かねや別館 <壱岐島> のクチコミ

投稿者さん 2014年03月04日 22:48:33

・黄色い作務衣のお姉さんの接客サービス及びおもてなし精神がとても気持ち良かった。
・夕食が、殆ど時間差がなく一気に出てきたので、もうちょっと品出しの間隔を空けて欲しかった。せっかくの温かい料理が冷めてしまいます。
・芦辺港のダイエーまで散歩できる距離。
・メールの返信がもっと早いと良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
かねや別館 <壱岐島> 2014年03月06日 23:07:52

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、夕食とメールの件、大変申し訳ございません。
食材にも調理方法にもこだわり、宿自慢の夕食をご用意させていただきましたが、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただく事ができず残念で、大変申し訳なく思っております。
メールの返信も、申し訳ございません。早々の返信ができるように、夕食の件も含めまして対策を考えて参ります。お客様のご指導のお蔭で、気づき、改善させていただく事ができます。この度のご指導、本当にありがとうございます。
お褒めの言葉、身に余る光栄でございます。私共は、お客様に少しでも和んでいただきたく、常々心がけております。ご投稿者様に私共の接客を喜んでいただけた事、とても、とてもありがたい気持ちで一杯でございます。
日毎にのどかになり、春の装いを感じる季節ですね。芦辺港までの散歩は、いかがでしたでしょうか?
3月下旬頃には、海上山桜クルーズも始まり、海面に映る美しい山桜をご覧いただけます。(桜の開花状況で日程は変わります)
5月からは、待ちに待ったウニ漁が解禁になり、『海女さん直送の生ウニ』をお召し上がりいただけます!
次回お越しの際には、ご満足いただけるよう従業員一同、精進させていただきます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

かねや別館 フロントより

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】自分色に壱岐を満喫!グレードアッププラン♪
ご利用のお部屋
【おまかせ和室【洗浄機付トイレ完備】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ