楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき藤間温泉ホテル浬のクチコミ・お客さまの声
総合3
従業員の対応は気持ちの良いものであった。食事はバイキングを選択したが肉としての提供されず残念であった。旅の楽しみとして食事は重要で改善を望みます。施設は掃除が行き届いていて、換気扇に埃が溜まった状態ではなかった。(以前に名の知れたホテルで換気扇が埃だらけでぞっとした経験がある)但し、Wi-Fiの設備が貧弱であった。今後は各部屋で使用できること要望する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはかんぽの宿いわきをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご指摘を頂戴しましたお食事につきましては、多くのお客さまのご意見を参考にして改善して参ります。今後も、お客さまがゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思いますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
いわき藤間温泉ホテル浬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
従業員の対応は気持ちの良いものであった。
食事はバイキングを選択したが肉としての提供されず残念であった。
旅の楽しみとして食事は重要で改善を望みます。
施設は掃除が行き届いていて、換気扇に埃が溜まった状態ではなかった。(以前に名の知れたホテルで換気扇が埃だらけでぞっとした経験がある)
但し、Wi-Fiの設備が貧弱であった。今後は各部屋で使用できること要望する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはかんぽの宿いわきをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を頂戴しましたお食事につきましては、多くのお客さまのご意見を参考にして改善して参ります。
今後も、お客さまがゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思いますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。