楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわき藤間温泉ホテル浬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわき藤間温泉ホテル浬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.37
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.36
  • 食事4.34

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-22 16:14:04

夕食時にメイン料理が配膳された後、30分以上経過しても次の料理がまったく配膳されませんでした。土瓶蒸しの火も付いていない状況だったので、途中何回か従業員の方に声をかけようとしたのですが見向きもされなかった状況が続き、流石に我慢の限界で怒りに満ちあふれ、途中で席を立とうとした際にようやく気づいていただいたようで、その場で平謝りをされましたが、気分的にも食事どころではなくその後の夕食メニューは放棄しました。
チェックアウト時にもこの件に関しては一切触れられませんでしたが、せっかくの旅行なのに私自身もこれ以上気分悪くなりたくなかったので、何も言わないようにしました。
過去いろいろな旅館を訪れていますが、ここまで酷く扱われたことは初めてです。ロケーションや温泉の広さ、清掃など、本当に良かったのに残念でしかたありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
いわき藤間温泉ホテル浬 2020-10-28 13:45:45

この度は、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわわらず、ご夕食のお料理をお待たせする等、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

レストランスタッフには、常にレストラン全体に気を配ることを日々指導しておりますが、ご指摘を受け、それが徹底されていないことを痛感し、深く反省している次第です。

今後はこのようなことがないよう適切な配膳のタイミング、お客さまへの気の配り、報告体制等に十分注意して参りますので、何卒ご容赦願います。

引き続きご利用いただいたお客さまのご意見については真摯に受け止め、今後の改善に向けて努力いたしますので、今後ともかんぽの宿いわきへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。