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いわき藤間温泉ホテル浬のクチコミ・お客さまの声
食事4
眺めもよく、食事も美味しかったですし、お部屋もお値段以上だと思います。就寝の際に照明をダウンさせるのに一苦労でした。初めての人は戸惑うと思います。でも基本的にはコスパが良いと思います。ただ、お風呂が1つ故障中だったのでマイナス1点と、夕食の際に予約時間通りに行き、入口で立っていても、平日だし、お客も少なく、すいていたのにホール担当の方、3人ほどは、誰一人声をかけてくれず、片付けをしたり何かを運んだりカウンター前に立ったりしていました。こちらに気づいても声掛けがなく、部屋番号のところに座ればよいのかとテーブルに近づいても、テーブルには部屋番号はかいておらず、また入口に戻り、立っていました。姉と二人で、「スタッフがみんなスルーしていくし、食事の場所はここではないのかしらね?」と話していたら、やっと声掛けをしてくれたスタッフがおり、奥の掘りごたつ風のテーブルに通していただきました。これでは初めてのお客様は不安になります。忙しいのは理解できますが、お客様の顔が見えたら「いらっしゃいませ。ただいま、ご案内しますので少々お待ちください」とまずは声掛けをしてほしいです。それと、日本酒が出てくるのが異常に遅いので、お刺身大漁盛りが半分くらい食べ終わってしまいました。で、マイナス1点。部屋にも女性用の大浴場にもヘアブラシがなく、クレンジングや洗顔フォームもないのでマイナス1点です。それ以外はとても良いので残念です。改良してくだされば、また伺いたいです。
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okiraku235様この度はかんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご利用時のご意見、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋の照明につきまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、レストランスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、並びに大浴場の故障につきましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまに対して、より一層社員教育を徹底し、今後の教訓として改善を図ってまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。これからも多くの皆様に喜ばれる宿を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、okiraku235様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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いわき藤間温泉ホテル浬(福島県)
4.0
投稿日:2024-04-29 12:57:06
2.0
投稿日:2021-07-01 12:02:52
日光湯元温泉 湯守釜屋(栃木県)
3.0
投稿日:2017-08-16 16:43:50
那須湯本温泉 旅館山快(栃木県)
投稿日:2015-02-22 18:44:11
5.0
投稿日:2014-07-26 13:19:32
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食事4
okiraku235さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
眺めもよく、食事も美味しかったですし、お部屋もお値段以上だと思います。就寝の際に照明をダウンさせるのに一苦労でした。初めての人は戸惑うと思います。でも基本的にはコスパが良いと思います。ただ、お風呂が1つ故障中だったのでマイナス1点と、夕食の際に予約時間通りに行き、入口で立っていても、平日だし、お客も少なく、すいていたのにホール担当の方、3人ほどは、誰一人声をかけてくれず、片付けをしたり何かを運んだりカウンター前に立ったりしていました。こちらに気づいても声掛けがなく、部屋番号のところに座ればよいのかとテーブルに近づいても、テーブルには部屋番号はかいておらず、また入口に戻り、立っていました。姉と二人で、「スタッフがみんなスルーしていくし、食事の場所はここではないのかしらね?」と話していたら、やっと声掛けをしてくれたスタッフがおり、奥の掘りごたつ風のテーブルに通していただきました。これでは初めてのお客様は不安になります。忙しいのは理解できますが、お客様の顔が見えたら「いらっしゃいませ。ただいま、ご案内しますので少々お待ちください」とまずは声掛けをしてほしいです。それと、日本酒が出てくるのが異常に遅いので、お刺身大漁盛りが半分くらい食べ終わってしまいました。で、マイナス1点。部屋にも女性用の大浴場にもヘアブラシがなく、クレンジングや洗顔フォームもないのでマイナス1点です。それ以外はとても良いので残念です。改良してくだされば、また伺いたいです。
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okiraku235様
この度はかんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご利用時のご意見、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の照明につきまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、レストランスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、並びに大浴場の故障につきましても重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客さまに対して、より一層社員教育を徹底し、今後の教訓として改善を図ってまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
これからも多くの皆様に喜ばれる宿を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、okiraku235様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。