楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわき藤間温泉ホテル浬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわき藤間温泉ホテル浬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.35
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.36
  • 食事4.34

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おこりんぼ5787さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

おこりんぼ5787さん [40代/女性] 2010-08-12 02:30:39

2部屋予約で、内1部屋の人数変更有のため直接宿にtelしましたが、楽天トラベル経由でしか変更不可ですということで、楽天トラベル経由でキャンセル後、人数の変更のみで予約取り直ししましたが、(直前の予約確認メールはきているので、手続き上は予約しているはずです)予約されていませんでした。
こちらの手違いですということで、なんとか部屋を用意してくれましたが

本来予約した部屋は、幼児もいる2家族なので集まることの可能な少し広めの
 小上がりのある和洋室 × 2部屋

用意された部屋は、
 小上がり有和洋室 × 1部屋(要介護者対応用) と
 洋室ツイン    × 1部屋(宿泊階以外のセミナー受講者用?の部屋)

1部屋は、小上がりのある部屋で集まることはできましたが、介護用ベットや
お風呂移動用リフトのある部屋で、本来の部屋とは違うと思います。入口のドアも特殊でキーの開閉ボタンで自動開閉施錠だったのですが、何の説明もなく
キーの反応も悪く施錠出来なかったりといった具合でした。

もう1部屋の洋室ツインには、ソファベット1台使用で3名宿泊しましたが、
セミナー等の専用階らしく、セミナーがないからか廊下もうす暗く人気もなく
怖い感じがしました。

精算の際に、内訳説明してもらいサインしましたが、帰宅後内訳を見直してみると総合計では大差ないですが、入湯税や幼児料金等の内訳が違うかな?という気がします。

また、夕食はお子様ランチが一番遅く出されたり、ごはん・汁物が声をかけるまで出てこなかったりという状態でした。
パントリーも席から丸見えで、従業員同士おしゃべりしていて、食事の進み具合に気を配る様子は見られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
向日葵プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】
おこりんぼ5787さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ