サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 22:30:48
-
お風呂が予想以上に狭くてがっかりでした。
食事はちょっと物足りなさはありましたが味はまずまず、でもお品書きのようなものもなく、料理の説明もなかったのでなんだかわからないまま食べたものがほとんどでした。
お部屋にもお菓子のカスが落ちてました。
最後のチェックアウトの際には子どもの食事付きプランだったにもかかわらず別料金をとられそうになり、伝票を直すのに長い時間がかかり残念な思いで宿を後にしました。
もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- いわき藤間温泉ホテル浬 2013年11月22日 20:36:41
-
この度は、当かんぽの宿いわきにご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、早速クチコミに掲載いただき重ねてお礼申し上げます.
お料理の説明不足、またお部屋の清掃、フロント対応の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。今回、お客さまからご指摘のあった件に関しましては真摯に受け止め、改善を図って参ります。
いわきにお越しいただいた際は、是非かんぽに宿いわきにお越しくださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆季節の旬を頂く 秋の浜風プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
メイプル8932さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
チェックイン時に渡された用紙には、基本の基本、氏名が間違って記載されていました(楽天トラベルは問題ナシ)。用紙記載者の再鑑ミス、フロント担当者のお客様説明時に気付け無いレベルの低さ、応対品質は悪くないのに残念です。間違っている事を後で注意すると、部屋に副支配人から謝罪の電話が有りましたが、謝罪の言葉だけが1人歩きで、気持ちが感じられない内容でした。価格も安いので仕方ないのかもしれませんが、プロとしての仕事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メイプル8932 様
このたびは、当かんぽの宿いわきをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メイプル8932 様からご投稿いただきました口コミを謹んで拝見させていただきました。
このたびご利用いただいた際に、メイプル8932 様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようしっかりと指導をしてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
このたびのご指摘は、お客さまサービスの原点に立ち返る機会をあたえていただいたととらえ、今後はより一層お客さまの目線に立った心地よいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、今後とも当かんぽの宿いわきをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
メイプル8932 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。