サービス2
ケーゴ328さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- ケーゴ328さん [40代/男性] 2022年11月27日 11:29:28
-
ご飯が美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】一日10室限定!【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】
サービス2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月09日 08:17:49
-
レストランスタッフが少ないため、案内が都度遅かった。
オーシャンビューはちょっと海が見える感じではない、素晴らしいオーシャンビューでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- いわき藤間温泉ホテル浬 2021年10月12日 08:23:03
-
投稿者 様
このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご利用時のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
レストランでのご案内が遅くなり、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後もご利用いただく皆様のご意見等を参考にさせていただき、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参りますので、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上が超豪華プレミアム】50歳以上お得★お二人で最大4,400円割★グレードアップ海鮮陶板焼
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】
サービス2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月19日 19:27:51
-
フロントの方の対応は非常に良かったが、夕食のレストランでウェイターが料理の説明時、あまりにも料理と私の顔に近付いてくるので、このコロナ禍の時にマスクはしているものの、かなり気になった。また同じウェイターだが、BGMがほとんど聴こえなかったので対応をお願いしたが、5分ほどたっても変わらなかったのでそのウェイターに確認したら調子が悪いとの事 であればすぐに説明にくるべき この事がなければいい旅になったと思うと残念でならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- いわき藤間温泉ホテル浬 2020年12月22日 14:44:08
-
このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましてお褒め頂き大変嬉しく思います。
なお、レストランスタッフの対応について、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、十分に配慮の上、配膳するようレストランスタッフには注意、指導をいたしました。
ご利用いただく皆様がご満足いただけるようなサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたらラッキー】【楽天10倍】800円割引!1泊2食付◆人気!しおさいプラン!1人旅におすすめ
- ご利用のお部屋
- 【和室ベッドタイプ【禁煙】】
サービス1
わわわ7977さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
- わわわ7977さん [30代/女性] 2022年10月18日 09:10:49
-
総合的に食事・部屋・価格面で満足です。添い寝・食事なしの子供にもアメニティを用意頂いており大変感謝してます。
ただ、泊まった日が悪かったのかもしれませんが客層が悪かったです。70代くらいの方が8割くらいだった印象。
ホテルとしては感染対策をされていると思いますが、客のマナーが悪くストレスが溜まりました。
・エレベーターはマスクなしでぎゅうぎゅう詰めに乗車してくる。
エレベーターボタン前には(グループ毎乗車)の表記あり。
・マスクなしで子供に話しかけてくる。
・大浴場での大人数・大声での会話。
・レストランで順番を抜かす。
特に感染症対策については、チェックイン時や、ホテル表記のルールを守れていない方がいた際は、注意喚起頂きたいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 通年お得プラン♪【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】
サービス2
投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ
3時間のチェック予定より早く着いたが、玄関やロビーの電気がついてなかった。フロントにも誰もいない。2:50頃フロントにスタッフが出てきた。夕食の時間になっても、準備か整わず、入口でしばらく待たされた。食事はすべておいしかった。露天風呂などいくつものお風呂に大満足できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する