楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわき藤間温泉ホテル浬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわき藤間温泉ホテル浬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.32
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.30
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

804件中 761~780件表示

サービス3

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月11日 05:27:40

夕陽、朝陽は最高に綺麗でした。駅から遠いのも、海と夕陽/朝陽みれば、納得。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
☆鍋をチョイス!(豚しゃぶしゃぶ) 旬菜 味わいプラン☆
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【喫煙】】

サービス3

山じゅん1993さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

山じゅん1993さん [60代/男性] 2011年12月19日 22:34:44

夫婦で宿泊しましたが、食事はコースによると思いますが若干期待はずれでしたが従業員の方(独特の声を発生する女性)のサービスや対応には大変満足しています。
値段的にもまずまずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
秋味プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

サービス3

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月11日 18:10:38

ビジネスプランが良かったのですが、生憎プランが利用できず、もみじプランを利用しました。夕食は普通でした。朝食は紫芋のスープも美味しく満足でした。ただ、以前美味しさに感動したトマトがなかったのが残念でした。温泉は塩素の匂いが鼻につきました。でも、部屋から見える海は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
もみじプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

サービス3

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 15:46:00

朝食のフルーツトマトと牛乳が絶品でした。卵焼きもその場で焼いていますし、バイキングにしては素材の質が高いと思いました。ただ、美味しい為、フルーツトマトはすぐになくなって補充されなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

longlakejpさんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

longlakejpさん [60代/男性] 2010年08月08日 21:07:45

8月7日に宿泊しました。部屋・風呂・設備等は申し分ありませんが、夕食が値段の割りに不満です。品数も多く手が込んだ料理なのですが、刺身以外は美味しいと思える料理が有りませんでした。もっとシンプルでも地元の特徴を活かした内容にすべきだと思います。朝食バイキングの内容は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
浜茄子プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tarpinさんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

tarpinさん [70代/男性] 2010年07月18日 16:10:52

夕食会場の女子社員の教育を要します。気分悪い時間でした。
料理はこりすぎでまずい、
海辺であれば普通の新鮮魚料理がほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

サービス2

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月10日 11:44:24

夕食の時間が7時半から70分制限とわかっていたので終わりの時間10分前頃最後にアイスを食べて帰る準備をしていた時スタッフの人達はガチャガチャと片付けを始め
テーブルにはあと10分で帰って下さいとすごく感じ悪く言いにきました
楽しかった夕食が台無しでした
何回も泊まっていますが初めて嫌な思いでした
今月また泊まりに行く予定ですが
名前を聞いたあの人が居るとおもうと嫌な気分になってしまいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
四季の彩り☆冬得彡【ずわい蟹食べ放題&アルコール飲み放題付】夕/朝バイキングプラン☆1泊2食付き彡
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

yoshiki1974さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

yoshiki1974さん [50代/男性] 2024年01月22日 10:27:26

今回2回目の宿泊です。
私の誕生日だったので、妻と一緒に泊まりに行きました。
食べ放題、飲み放題ですごく良いです。
今回はカニの食べ放題でカニ丼にして美味しく頂きました。朝食はいくら丼。満足でした。
前回と違ったのは、ラウンジができて18時まで利用できる事と、今回泊まった部屋のWi-Fiの電波が少し弱かった事でしょうか。
口コミにチェックアウト時コーヒーサービスやお土産貰ったとか書かれていたので、そんなサービスも始まったのかぁ!って楽しみに行ったら…コーヒーもお土産もなくて残念でした。
どんな人がそのサービスを受けれるんでしょうか?
よくよく口コミを見ると前の人はもらって自分は貰えなかったという口コミもあったので、基準があるんでしょうけど、最後の最後にショックですよね。楽天トラベルだから?貰えないとか?
ただ、まあ部屋からの景色もいいので、また行きたいと思う宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
さき楽 早割30日前☆彡【蟹食べ放題&アルコール飲み放題付】バイキングプラン1泊2食付☆彡
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月06日 18:16:48

3時間のチェック予定より早く着いたが、玄関やロビーの電気がついてなかった。フロントにも誰もいない。2:50頃フロントにスタッフが出てきた。夕食の時間になっても、準備か整わず、入口でしばらく待たされた。食事はすべておいしかった。露天風呂などいくつものお風呂に大満足できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【年末年始特別】全室オーシャンビューからの朝日満喫プラン♪1泊2食付き
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

ケーゴ328さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

ケーゴ328さん [40代/男性] 2022年11月27日 11:29:28

ご飯が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】一日10室限定!【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
ご利用のお部屋
【和室8畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 21:22:44

あくまで個人の意見です。

名称(運営)が変わってから初めての利用でしたが、
はっきり言ってガッカリでした。

18時チェックインでしたが、チェックイン時の館内の説明等はほぼありませんでした。部屋と食事の時間くらいでしたね。
夕食は19:30です。と言われたので、チェックインの時間内に合わせて2部制なのかな?と思いました。

まず部屋もそうですが、廊下も壁紙の張り替えや畳の交換をしたのでしょうか。床や壁がとても綺麗でした。

次に夕食ですが、19:30からということで会場に向かいました。忙しいのでしょうが、幼児の椅子を用意してもらえませんでした。
会場内を探してもなかなか見つけられず、スタッフに声を掛けると、あ、あっちの方にありますよとそれだけ…。
いざ料理をとりに向かうと大皿には残り2つだけの揚げ物や、表面は乾燥しドリップが滲み出たお刺身。揚げ物に関しては少し待てば新しいものが来るかと思ったらもう終了とのこと…。お刺身は小さい皿に盛り変えられただけで、結局最後までそのままでした。
極め付けは楽しみにしていたライブキッチン。はて?ライブキッチンはどこ?存在自体していませんでした。料理も全体的にビジネスホテルと同等といったところで、非常に残念でした。

そしてお風呂。
大浴場は特に以前と変わりなく?と思ったら、浴室内には数匹のカエル。露天風呂は40分程入っていましたが、その間一切お湯(温泉)は出て来ませんでした。以前はずっと出続けていたので、溜まり湯に入っているような感じでした。
化粧水やトニック、冷水機すらありませんでした。アメニティに関しては部屋もハンドソープのみ。

翌朝の入浴時。特に案内もありませんでしたが、サウナ室が稼働しておらず使えませんでした。

貸切風呂の利用も検討していたのですが、使える時間が極端に短いのかそもそも稼働していないのか利用できないとのことでした。

チェックアウト時に子供にくじをひかせてもらえたのは良かったです。子供もとても喜んでおりました。


今回は旅行支援のクーポン等で安く泊まれましたが、ここまで経費削減が表に出てる宿は初めてだったのでとても残念でした。定価ではとても宿泊は考えられないです。

現在日帰り入浴もやってないそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
通年お得プラン♪【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
ご利用のお部屋
【和室8畳ベッドタイプ【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

taka0294さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

taka0294さん [50代/男性] 2022年11月14日 15:59:14

初めて利用しました。ロケーションは、街からは少し離れた海沿いにある大きなホテル。部屋からの眺めが素晴らしく、それだけでもいいと思います。駐車場も広く完備されていて、駐車場の心配はないです。チェックインの時のスタッフは慣れた感じでスピーディーで好感が持てました。おかげてチェックインはスムーズでした。部屋は、きれいなツインで部屋の設備は特に問題はありません。トイレもウオシュレットで、お風呂とは別でした。お風呂も普通のビジネスホテルよりも浴槽が広いです。食事はバイキングでしたが、指定された時間に行くと長蛇の列。一方向からしか食事がとれないので、結構待たされます。また、バイキング会場での職員が不慣れで、もうすこし慣れが必要でしょうか。かなりストレスのあるバイキングでした。お風呂は、大浴場が気持ちよかったです。お部屋の冷蔵庫に、ビールとジュース、お水のペットボトルが無料でおいてあり、よかったです。Wi-Fiは、速度が遅いように思いましたが、一応つながっておりました。全体的にホテルが大きいので、宿泊客がいても、それほど窮屈感がなく、ゆったりと過ごせるホテルだと思います。バイキングの内容も普通ぐらいの内容でした。価格が安ければ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】一日10室限定!【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 22:29:23

県民割などがありとても安く泊まることが出来ました。
お風呂はかなり広く、綺麗。館内も部屋も掃除がきちんとされていました。
残念だったのは食事。とにかく全てが美味しくない。小学生の娘もほとんど手をつけなかった。
もし割引が無かったらこの値段では泊まらないです。料理の品数を減らしてでも質を上げた方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】通年お得プラン♪【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
ご利用のお部屋
【和室8畳【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 21:10:54

お風呂、お食事は満足でした!
ですが、チェックインの時に受付が誰もおらず、呼び鈴的なものもなし。
大声で呼ぶしかないのは、疲れてホテルに入ってきた身としては余計に疲れます。
到着時刻をあらかじめ記載しているので、その時間くらいは受付にいてほしいです。
また節電なのか、エレベーター降りたら廊下が真っ暗でした。
廊下にポツポツと飛ばしてライトはついていたので、なんとかお部屋にはたどり着いたのですが。
子供が廊下暗くて怯えてました。

あと、お風呂に洗顔ソープあると嬉しいです。
化粧水とかのアメニティがなんにもないけど、それは自分で用意してたのでいいですが、あったら嬉しかったですね。

お風呂とお食事はとっても良かったので、総合的には満足度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】夏の特別プラン【オーシャンフロントビュッフェ】1泊2食付き☆彡
ご利用のお部屋
【和室8畳【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月09日 08:17:49

レストランスタッフが少ないため、案内が都度遅かった。
オーシャンビューはちょっと海が見える感じではない、素晴らしいオーシャンビューでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
いわき藤間温泉ホテル浬 2021年10月12日 08:23:03

投稿者 様

このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご利用時のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

レストランでのご案内が遅くなり、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後もご利用いただく皆様のご意見等を参考にさせていただき、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参りますので、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上が超豪華プレミアム】50歳以上お得★お二人で最大4,400円割★グレードアップ海鮮陶板焼
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】《オーシャンビュー》】

サービス2

okiraku235さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

okiraku235さん [50代/女性] 2021年07月01日 12:02:52

眺めもよく、食事も美味しかったですし、お部屋もお値段以上だと思います。就寝の際に照明をダウンさせるのに一苦労でした。初めての人は戸惑うと思います。でも基本的にはコスパが良いと思います。ただ、お風呂が1つ故障中だったのでマイナス1点と、夕食の際に予約時間通りに行き、入口で立っていても、平日だし、お客も少なく、すいていたのにホール担当の方、3人ほどは、誰一人声をかけてくれず、片付けをしたり何かを運んだりカウンター前に立ったりしていました。こちらに気づいても声掛けがなく、部屋番号のところに座ればよいのかとテーブルに近づいても、テーブルには部屋番号はかいておらず、また入口に戻り、立っていました。姉と二人で、「スタッフがみんなスルーしていくし、食事の場所はここではないのかしらね?」と話していたら、やっと声掛けをしてくれたスタッフがおり、奥の掘りごたつ風のテーブルに通していただきました。これでは初めてのお客様は不安になります。忙しいのは理解できますが、お客様の顔が見えたら「いらっしゃいませ。ただいま、ご案内しますので少々お待ちください」とまずは声掛けをしてほしいです。それと、日本酒が出てくるのが異常に遅いので、お刺身大漁盛りが半分くらい食べ終わってしまいました。で、マイナス1点。部屋にも女性用の大浴場にもヘアブラシがなく、クレンジングや洗顔フォームもないのでマイナス1点です。それ以外はとても良いので残念です。改良してくだされば、また伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
いわき藤間温泉ホテル浬 2021年07月02日 09:40:09

okiraku235様
この度はかんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご利用時のご意見、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の照明につきまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、レストランスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、並びに大浴場の故障につきましても重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客さまに対して、より一層社員教育を徹底し、今後の教訓として改善を図ってまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
これからも多くの皆様に喜ばれる宿を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、okiraku235様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

サービス2

かずこ2866さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

かずこ2866さん [70代/女性] 2021年02月23日 15:28:40

部屋の作り。眺望 とても良い。
周りの散歩も良い感じ。
でも、風呂・食事に関しては 「又来よう」と言う気にはどうも…。
その辺が改善必要かな?
地元の食材も取り入れたらいいのにな~。それと味付けの工夫。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
いわき藤間温泉ホテル浬 2021年02月27日 15:45:13

かずこ2866 様

このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご利用時のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お風呂及びお食事に関しては、かずこ2866様にご満足いただけるよう、レベルアップを図ってまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サービス2

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 19:27:51

フロントの方の対応は非常に良かったが、夕食のレストランでウェイターが料理の説明時、あまりにも料理と私の顔に近付いてくるので、このコロナ禍の時にマスクはしているものの、かなり気になった。また同じウェイターだが、BGMがほとんど聴こえなかったので対応をお願いしたが、5分ほどたっても変わらなかったのでそのウェイターに確認したら調子が悪いとの事 であればすぐに説明にくるべき この事がなければいい旅になったと思うと残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
いわき藤間温泉ホテル浬 2020年12月22日 14:44:08

このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきましてお褒め頂き大変嬉しく思います。

なお、レストランスタッフの対応について、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、十分に配慮の上、配膳するようレストランスタッフには注意、指導をいたしました。

ご利用いただく皆様がご満足いただけるようなサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー】【楽天10倍】800円割引!1泊2食付◆人気!しおさいプラン!1人旅におすすめ
ご利用のお部屋
【和室ベッドタイプ【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 03:41:50

とても安くて、スタッフの対応もまずまず良かったと思いますが、子ども用のタオルや歯磨きセットなど、何も用意されておらず、別料金というのはちょっとどうかと思いました。それなら事前に知っておきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
いわき藤間温泉ホテル浬 2020年12月22日 14:52:51

このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お子さまのタオル、歯磨きセットにつきまして、説明不足により、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

お客さまからのご指摘を参考に、しっかりとご説明するよう改善を図っていくこととします。

今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので、お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まっつん8383さんの いわき藤間温泉ホテル浬 のクチコミ

まっつん8383さん [30代/男性] 2020年09月15日 20:32:07

先月利用し、とても気に入ったので今回も利用しました。 しかし乳児連れには向いていないと思いました。チェックイン時に、朝食は板張りの部屋をご用意しますと言っていただいたのですが、朝食時にはテーブル席に案内されました。板張りの部屋ではないのかと聞きましたが、「今日はテーブルです。」とのこと。板張りの部屋には、食べ終わった食器が置いてありました。私達はお座り出来ない乳児を抱えながら朝食を食べたため泣かれてしまい、なだめる為に夫婦交代で抱っこしながら出入りを繰り返し、幼児にご飯を食べさせていたためゆっくり食べれず、ほとんど残してしまいました。スタッフのかたたちは、特に子供用椅子を勧めることもなく素通りでした。前回は気に入ったため毎月利用しようと考えていたところですが、もう次は利用しません。子供用歯ブラシもありません。
警備員の方やフロントの方たちが親切だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
いわき藤間温泉ホテル浬 2020年09月28日 20:51:53

まっつん8383 様

このたびは、かんぽの宿いわきをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご朝食の際の対応につきまして、ご配慮が足りなかったことについて、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、配膳スタッフには注意、指導を実施いたしました。

ご利用いただく皆様がご満足いただけるようなサービスに努めて参りますので、まっつん8383 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

804件中 761~780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ