楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽のクチコミ・お客さまの声
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駐車場が入りにくいし、下水の上で臭いし汚いし虫もいた。料理が口コミで評判でしたが、期待外れでしかも記念日で行きましたが主人の魚料理に小さな文字の書いたシールが入っていて残念でした。部屋は、二階や廊下の歩く音や話し声特にきしみ音が酷かった。貸切露天風呂は、広いが景色はイマイチ、蚊がたくさんいた。ベープでは追いついてません。貸し切り露天風呂で他人の後でしたが、足マットや使用済みタオルがそのままで不衛生に思う。食事で不手際があったのならチェックアウト時でも謝罪もなく残念。事前にパンフレットなどの郵送をお願いし送ってくれたことと記念日でデザートにメッセージを入れてくれたのは有り難かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、源泉かけ流しの宿「湯楽」をご利用いただき誠に有り難う御座いました。当館は湯河原の素晴らしい源泉を絶やすことなく掛け流し、大浴場や露天風呂はもちろん、古代檜風呂付客室にも同様に提供しております。毎分70L以上、70度の良質の温泉は、全てのお客様にご満足頂いております。しかしながら利用されるお風呂における衛生面での対応の遅れや景観、季節がら露天風呂という環境が故、蚊への対応に不備があり大変申し訳御座いません。お客様よりいただきましたご意見を下に改善策を重ね今後、不備無きよう対応をさせていただければと存じます。また、当館は山の傾斜に位置しておりますため、お部屋によって老朽に伴いきしみがみられる箇所もあり、お客様にはわずらわしい思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。その分お客様に心地よくご滞在頂けるよう、清掃を細かに行うよう十二分に心がけておりますが、今後リニューアルも視野に入れ、よりお客様に満足いく滞在をしていただけるよう改装を重ねていければと考えております。お電話での対応に関しましてお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとう御座います。これに懲りずまた改めて今回いただいたお声を基に改善を重ねた湯楽へのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご利用まことにありがとう御座いました。フロント支配人樋口 健太郎
湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽 クチコミ一覧へ
勝浦温泉 ホテル浦島(和歌山県)
3.0
投稿日:2017-09-08 14:49:54
ローズホテル横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2017-04-07 20:00:07
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
投稿日:2017-02-11 14:15:32
花巻温泉 ホテル紅葉館(岩手県)
投稿日:2016-11-13 14:40:21
北陸 福井 あわら温泉 清風荘(北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘)(福井県)
投稿日:2016-11-13 14:35:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
09011127さんの 湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽 のクチコミ
駐車場が入りにくいし、下水の上で臭いし汚いし虫もいた。料理が口コミで評判でしたが、期待外れでしかも記念日で行きましたが主人の魚料理に小さな文字の書いたシールが入っていて残念でした。部屋は、二階や廊下の歩く音や話し声特にきしみ音が酷かった。貸切露天風呂は、広いが景色はイマイチ、蚊がたくさんいた。ベープでは追いついてません。貸し切り露天風呂で他人の後でしたが、足マットや使用済みタオルがそのままで不衛生に思う。食事で不手際があったのならチェックアウト時でも謝罪もなく残念。事前にパンフレットなどの郵送をお願いし送ってくれたことと記念日でデザートにメッセージを入れてくれたのは有り難かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、源泉かけ流しの宿「湯楽」をご利用いただき誠に有り難う御座いました。
当館は湯河原の素晴らしい源泉を絶やすことなく掛け流し、大浴場や露天風呂はもちろん、古代檜風呂付客室にも同様に提供しております。
毎分70L以上、70度の良質の温泉は、全てのお客様にご満足頂いております。
しかしながら利用されるお風呂における衛生面での対応の遅れや景観、季節がら露天風呂という環境が故、蚊への対応に不備があり大変申し訳御座いません。
お客様よりいただきましたご意見を下に改善策を重ね今後、不備無きよう対応をさせていただければと存じます。
また、当館は山の傾斜に位置しておりますため、お部屋によって老朽に伴いきしみがみられる箇所もあり、お客様にはわずらわしい思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
その分お客様に心地よくご滞在頂けるよう、清掃を細かに行うよう十二分に心がけておりますが、今後リニューアルも視野に入れ、よりお客様に満足いく滞在をしていただけるよう改装を重ねていければと考えております。
お電話での対応に関しましてお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとう御座います。
これに懲りずまた改めて今回いただいたお声を基に改善を重ねた湯楽へのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご利用まことにありがとう御座いました。
フロント支配人
樋口 健太郎