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湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽のクチコミ・お客さまの声
食事5
たぶん5回目の宿泊だと思います。前回までは食事の開始時間が選べたのですが、今回は「18時になります」の一言だけ。私達より後にチェックインした方には「18時以降30分単位で選べます」と案内があったので、プランもしくは部屋で違いがあったのでしょう。18時固定になったのは宿の事情で仕方ないと思いますが、前回からと変更があるのなら、事前に知らせて欲しかったです。昼食を早めに済ませるなどの対処ができませんでした。かなり前に歯が悪い母と泊まった時にお願いした堅い食材の処理を「今回もしますか」と聞かれました。宿の記録に残っていたのでしょうが、母とは1回きりで、その後は夫と2人だけで宿泊していても、1度も聞かれなかったのですが、なぜか今回だけ聞かれました。記録に残した情報を利用するなら、正確に。疲れて到着したところに不必要な質問は煩わしいだけです。初めて泊まった方は気づかないと思いますが、以前に感じたきめ細やかなサービスが今回は感じられませんでした。数えあげればキリがないのですが……。下駄箱に靴を入れてくれなかったとか。出しづらい駐車場の誘導をしてくれなかったとか。浴衣のサイズ変更が事前になされていなかったとか。etc.食事でのお願いの記録が残ってるなら、身長も残しておいて欲しいです。いつもは何も言わなくても、大と中が入ってました。スタッフさんもだいぶ変わられたようなので、過去の接客はマニュアルの範囲以上のことをしていただいていたのかもしれませんが、残念な気持ちで宿を後にしました。前回、冷やしてもらえなかった白ワインのボトルはきちんとクーラーに入れてもらえたので、そこだけは以前よりよかったです。最後までおいしく飲めました。
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この度も源泉かけ流しの宿「オーベルジュ湯楽」をご利用いただき誠に有難うございます。 また、お忙しい中クチコミもご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 この度のご宿泊に際しまして、私どもの顧客様の情報管理と運用、サービス、そして心遣いに至らぬ点があり大変申し訳御座いませんでした。スタッフ一同猛省し、今後の改善に尽くしてまいります。また、新たに加わりましたスタッフの教育に関しましても今まで以上に徹底し、このような事態が2度起きぬよう改善を重ねて参ります。大変申し訳御座いませんでした。これに懲りることなくU様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。フロント支配人樋口 健太郎
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食事5
投稿者さんの 湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽 のクチコミ
たぶん5回目の宿泊だと思います。前回までは食事の開始時間が選べたのですが、今回は「18時になります」の一言だけ。私達より後にチェックインした方には「18時以降30分単位で選べます」と案内があったので、プランもしくは部屋で違いがあったのでしょう。18時固定になったのは宿の事情で仕方ないと思いますが、前回からと変更があるのなら、事前に知らせて欲しかったです。昼食を早めに済ませるなどの対処ができませんでした。
かなり前に歯が悪い母と泊まった時にお願いした堅い食材の処理を「今回もしますか」と聞かれました。宿の記録に残っていたのでしょうが、母とは1回きりで、その後は夫と2人だけで宿泊していても、1度も聞かれなかったのですが、なぜか今回だけ聞かれました。記録に残した情報を利用するなら、正確に。疲れて到着したところに不必要な質問は煩わしいだけです。
初めて泊まった方は気づかないと思いますが、以前に感じたきめ細やかなサービスが今回は感じられませんでした。数えあげればキリがないのですが……。下駄箱に靴を入れてくれなかったとか。出しづらい駐車場の誘導をしてくれなかったとか。浴衣のサイズ変更が事前になされていなかったとか。etc.食事でのお願いの記録が残ってるなら、身長も残しておいて欲しいです。いつもは何も言わなくても、大と中が入ってました。スタッフさんもだいぶ変わられたようなので、過去の接客はマニュアルの範囲以上のことをしていただいていたのかもしれませんが、残念な気持ちで宿を後にしました。
前回、冷やしてもらえなかった白ワインのボトルはきちんとクーラーに入れてもらえたので、そこだけは以前よりよかったです。最後までおいしく飲めました。
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この度も源泉かけ流しの宿「オーベルジュ湯楽」をご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミもご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、私どもの顧客様の情報管理と運用、サービス、そして心遣いに至らぬ点があり大変申し訳御座いませんでした。スタッフ一同猛省し、今後の改善に尽くしてまいります。
また、新たに加わりましたスタッフの教育に関しましても今まで以上に徹底し、このような事態が2度起きぬよう改善を重ねて参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
これに懲りることなくU様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
フロント支配人
樋口 健太郎