楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽のクチコミ・お客さまの声
部屋3
皆さんのコメントの通り食事はとても美味しかったです。スタッフのサービスも良かったです。ただ・・・部屋にお茶(ポット、急須や湯飲みなど一式)や自由に飲める冷水などが無いのです。ネスレのティーマシーンにカプセル4個がありましたが、紙コップで飲めとの事。部屋に内湯が付いており、風呂上がりに水が飲みたくても用意無し。冷蔵庫に小さなミネラルウォーターが2本入っていますが、1本200円だそうです。夜など冷水ポットが欲しくてフロントに電話をしたら「水ですか?」と怪訝そうな返事。洗面所の蛇口から歯磨き用コップで水を飲めという事なのでしょうか?素敵なラウンジでも飲み物は安っぽい紙コップで・・・なぜ?寝具について。昭和の時代の?薄っぺらな敷き布団が1枚。私は最初に2枚でと伝えて敷いてもらいましたが、1枚で寝た主人は「今時こんな布団で寝かされるとは・・・」と安眠には程遠く・・・今は旅館などでもアスリートが使うような布団やマットレスを取り入れたり、安眠に対して意識も高まっていると思うのですが?今時一般的なビジネスホテルでさえ、清潔で寝心地の良い寝具、ミネラルウォーターの無料サービス、陶器のカップさえありますよ。食事が良いのにもったいない!経営者の方、従業員の方、ぜひ自分たちの宿に滞在、宿泊してみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯河原温泉オーベルジュ湯楽へお泊りいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、多岐に渡りご感想にお時間を割いてくださいまして本当に感謝申し上げます。全文を拝読し、お客様の率直なご意見、ご感想は当館に携わるスタッフ全員にとりまして大変ありがたく思っております。これまで、お食事をメインした宿泊施設「オーベルジュ」として皆様にご愛顧いただいておりましたが、時代が進むにつれて湯楽でのお客様の多様なご要望に追いついておらず残念な思いをさせてしまう結果となってしまいました。よくご意見をいただく建物の老朽化とは別に、今すぐ出来ること、少し工夫すると出来ること、もっともっと工夫すると可能になることを深く考え、お客様の立場になり「もっと、こうだったらいいのになぁ」と感じる箇所を少しでも解決していければと思っております。そして、お褒めいただきました料理にふさわしい環境造りにより一層の努力を重ねてまいります。日本へお帰りになった際は、ぜひまた湯楽へお越しいただければと存じます。改めまして、貴重なご感想をお寄せくださいまして本当にありがとうございました。オーベルジュ湯楽
湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽 のクチコミ
皆さんのコメントの通り食事はとても美味しかったです。
スタッフのサービスも良かったです。
ただ・・・
部屋にお茶(ポット、急須や湯飲みなど一式)や自由に飲める冷水などが無いのです。
ネスレのティーマシーンにカプセル4個がありましたが、紙コップで飲めとの事。
部屋に内湯が付いており、風呂上がりに水が飲みたくても用意無し。
冷蔵庫に小さなミネラルウォーターが2本入っていますが、1本200円だそうです。
夜など冷水ポットが欲しくてフロントに電話をしたら
「水ですか?」と怪訝そうな返事。
洗面所の蛇口から歯磨き用コップで水を飲めという事なのでしょうか?
素敵なラウンジでも飲み物は安っぽい紙コップで・・・なぜ?
寝具について。
昭和の時代の?薄っぺらな敷き布団が1枚。
私は最初に2枚でと伝えて敷いてもらいましたが、1枚で寝た主人は
「今時こんな布団で寝かされるとは・・・」と安眠には程遠く・・・
今は旅館などでもアスリートが使うような布団やマットレスを取り入れたり、
安眠に対して意識も高まっていると思うのですが?
今時一般的なビジネスホテルでさえ、清潔で寝心地の良い寝具、
ミネラルウォーターの無料サービス、陶器のカップさえありますよ。
食事が良いのにもったいない!
経営者の方、従業員の方、ぜひ自分たちの宿に滞在、宿泊してみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯河原温泉オーベルジュ湯楽へお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、多岐に渡りご感想にお時間を割いてくださいまして本当に感謝申し上げます。
全文を拝読し、お客様の率直なご意見、ご感想は当館に携わるスタッフ全員にとりまして大変ありがたく思っております。
これまで、お食事をメインした宿泊施設「オーベルジュ」として皆様にご愛顧いただいておりましたが、時代が進むにつれて湯楽でのお客様の多様なご要望に追いついておらず残念な思いをさせてしまう結果となってしまいました。
よくご意見をいただく建物の老朽化とは別に、今すぐ出来ること、少し工夫すると出来ること、もっともっと工夫すると可能になることを深く考え、お客様の立場になり「もっと、こうだったらいいのになぁ」と感じる箇所を少しでも解決していければと思っております。
そして、お褒めいただきました料理にふさわしい環境造りにより一層の努力を重ねてまいります。
日本へお帰りになった際は、ぜひまた湯楽へお越しいただければと存じます。
改めまして、貴重なご感想をお寄せくださいまして本当にありがとうございました。
オーベルジュ湯楽