楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト イン 御坊のクチコミ・お客さまの声
立地5
仕事で利用させて頂きました館内全て掃除が行き届いていて良かったですただ 連泊予約取り短縮の電話入れた時ネットから予約取り直して下さいとの返答其れに今迄利用した施設は前日キャンセルOKだったのに前日ではキャンセル料かかるもう少しその辺対応して欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きましてありがとうございます。館内の清掃の件、喜んで頂きまして従業員一同、大変嬉しく思います。今後引き続き、より一層精進して参ります。キャンセル料金の件ですが、大変恐れ入りますが、ホテル規約に基づきまして前日のキャンセルはお部屋代の20%、当日のキャンセルは80%、当日の連絡無しの不泊につきましては100%とキャンセルポリシーを設定しております。事故や訃報などのやむ終えないご事情などございましたら都度、状況に応じて対応させて頂いておりますが、何卒ご理解頂けましたらと思います。貴重なご意見有難うございます。
フォレスト イン 御坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの フォレスト イン 御坊 のクチコミ
仕事で
利用させて頂きました
館内全て掃除が
行き届いていて
良かったです
ただ 連泊予約
取り短縮の電話
入れた時
ネットから予約
取り直して下さいとの
返答
其れに今迄利用した
施設は
前日キャンセルOK
だったのに
前日ではキャンセル料
かかる
もう少しその辺
対応して欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きましてありがとうございます。
館内の清掃の件、喜んで頂きまして従業員一同、大変嬉しく思います。
今後引き続き、より一層精進して参ります。
キャンセル料金の件ですが、大変恐れ入りますが、ホテル規約に基づきまして
前日のキャンセルはお部屋代の20%、
当日のキャンセルは80%、
当日の連絡無しの不泊につきましては100%
とキャンセルポリシーを設定しております。
事故や訃報などのやむ終えないご事情などございましたら都度、状況に応じて対応させて頂いておりますが、何卒ご理解頂けましたらと思います。
貴重なご意見有難うございます。