楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト イン 御坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト イン 御坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.46
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.73
  • 食事3.48

総合4

tobirasyudanさんの フォレスト イン 御坊 のクチコミ

tobirasyudanさん [40代/男性] 2022-08-07 11:55:53

良い点
食事も美味しかったです。
フロントの方の接客良かったです。

?点
部屋のエアコンがうるさい
ラストオーダー1時間前に
食事をしたが朝ご飯の準備なのか迷惑そうな顔をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
フォレスト イン 御坊 2022-08-10 20:08:29

この度は、フォレストイン御坊にご宿泊いただきましてありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、客室のエアコンの騒音、レストランスタッフの対応について、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただく空間であるホテルとしてあってはならないことと深く反省しております。

エアコンの騒音につきましては、すぐに点検を実施し、エアコン内部の清掃を行い、改善いたしました。今後、このようなことが無いように事前にお部屋の確認を徹底して参ります。
もし、客室に不備がございましたら、空室状況によりますが、お部屋の移動も可能でございますのでフロントまでお声がけくださいませ。

また、レストランでの対応につきましても、お客様のいらっしゃるお時間に朝食の準備を始め、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにおいてのオペレーションを見直し、スタッフ一同で共有いたしました。
今後このようなことのないように、改めて接客サービスの見直しを図って参る所存でございます。

上記のようなことがあったにも関わらず、お食事やフロントスタッフの接客に関してお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
お客様から頂戴いたしました温かいお言葉がスタッフ一同何よりの励みでございます。
これからもお越しいただきましたお客様に出来る限りのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、心を込めたおもてなしとともに、日々改善に取り組んで参ります。

この度は、貴重なお時間をいただき、口コミ投稿をお寄せくださいましてありがとうございます。
また御坊にお越しの際にはぜひフォレストイン御坊にお立ち寄りくださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

          フォレストイン御坊 竹村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】夜だけ食べたい方におススメ♪大浴場・全館WiFi完備☆駐車場無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室8畳※バスなし※】