楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

二日市グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.60
  • 立地3.60
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二日市グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-21 15:31:30

出張で年間100回近くホテル宿泊しますが
過去最低の宿でした。
エレベーターは無く4階まで歩いているお客様いました。
フロントの男性も年配者でカードの取り扱いもできず現金で支払いをしました。
室内も壁紙が剥がれてている等々
隣のスナックの騒音が部屋まで漏れ聞こえるとは、散々な一夜になりました。
もう絶対宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
二日市グリーンホテル 2019-09-23 17:51:33

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、深くお詫びを申し上げます。

ご指摘の通り当ホテルにはエレベーターの設置がございませんので、2階~4階の客室まで階段をご利用頂く形となります。この点におきましては特に高齢者の方や体の不自由な方にご迷惑をお掛けし得る重要事項でございます。当ホテルのHP及び予約サイトにはその旨明記させて頂いておりますので、ご予約の際は是非ともそちらをご確認の上、ご予約賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

クレジットカードのご利用につきましては、2019年8月よりAirpayの導入に伴い新たに取扱実施させて頂く運びとなりました。カード決済システムの新規導入にあたり、端末機とカードリーダーの互換性に不具合が生じお客様にご迷惑をおかけする事例が発生しております。今後同法人・カード会社との連携をとり再発防止に努め、改善を図って参ります。


 建物につきましては近年に大型修繕を含め水道管の新品総入替え、ウォシュレットを全室新設、全室の70%以上のエアコンの新設入替えを行っております。
壁紙の剥がれ等も定期的に張り直し又は修繕を行っております。
 先ずはご不満が有った時にフロントに申し出て頂きましたらお部屋を変更する等の対応を誠実にさせて頂きます。小規模なビジネスホテルでござますのでご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。


二日市グリーンホテル フロント係より

ご利用の宿泊プラン
【秋得】♪シングルプラン (JR二日市駅より100m。太宰府近いです。)
ご利用のお部屋
【シングル】