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月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

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月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.69
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.88
  • 食事3.78

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-26 23:16:40

12月23日に利用させて頂きました。前ホテル名の月岡ニューホテル冠月さんのお名前は良く耳にしていました。スタッフの方々の接客、対応は良くとてもありがたく御礼申し上げます。ただ翌日の朝に大浴場に行き上がってきたらバスタオルが無くなっていました。1番上に置いていた訳では無くカゴの奥側に置き半纏を上に置いていたのですが。色々な宿を利用していますが、初めてのことでした。別にホテルの方々が悪い訳ではないのですが、結果的にそのことが1番印象に残る事となり残念でした。でも大変お世話になりました。
今後足湯が出来るという事であり、又、風鈴屋さんのお名前の看板になりましたら利用させて頂きます。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2019-02-16 16:30:01

この度は風鈴屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましてはご満足いただけまして、スタッフ一同大変嬉しく感じております。これからも一層励んでまいります。
大浴場にてカゴの中からバスタオルが無くなっていたとのことで、大変不快・不安な思いをされたことと存じます。今回ご指摘いただきました点につきましては、運営上の改善点としまして、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
また、今週に看板が『冠月』から『風鈴屋』へと新しくなりました。まだまだリニューアルが進みますので、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。