楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
12月23日に利用させて頂きました。前ホテル名の月岡ニューホテル冠月さんのお名前は良く耳にしていました。スタッフの方々の接客、対応は良くとてもありがたく御礼申し上げます。ただ翌日の朝に大浴場に行き上がってきたらバスタオルが無くなっていました。1番上に置いていた訳では無くカゴの奥側に置き半纏を上に置いていたのですが。色々な宿を利用していますが、初めてのことでした。別にホテルの方々が悪い訳ではないのですが、結果的にそのことが1番印象に残る事となり残念でした。でも大変お世話になりました。今後足湯が出来るという事であり、又、風鈴屋さんのお名前の看板になりましたら利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は風鈴屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましてはご満足いただけまして、スタッフ一同大変嬉しく感じております。これからも一層励んでまいります。大浴場にてカゴの中からバスタオルが無くなっていたとのことで、大変不快・不安な思いをされたことと存じます。今回ご指摘いただきました点につきましては、運営上の改善点としまして、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。また、今週に看板が『冠月』から『風鈴屋』へと新しくなりました。まだまだリニューアルが進みますので、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
12月23日に利用させて頂きました。前ホテル名の月岡ニューホテル冠月さんのお名前は良く耳にしていました。スタッフの方々の接客、対応は良くとてもありがたく御礼申し上げます。ただ翌日の朝に大浴場に行き上がってきたらバスタオルが無くなっていました。1番上に置いていた訳では無くカゴの奥側に置き半纏を上に置いていたのですが。色々な宿を利用していますが、初めてのことでした。別にホテルの方々が悪い訳ではないのですが、結果的にそのことが1番印象に残る事となり残念でした。でも大変お世話になりました。
今後足湯が出来るという事であり、又、風鈴屋さんのお名前の看板になりましたら利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は風鈴屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましてはご満足いただけまして、スタッフ一同大変嬉しく感じております。これからも一層励んでまいります。
大浴場にてカゴの中からバスタオルが無くなっていたとのことで、大変不快・不安な思いをされたことと存じます。今回ご指摘いただきました点につきましては、運営上の改善点としまして、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
また、今週に看板が『冠月』から『風鈴屋』へと新しくなりました。まだまだリニューアルが進みますので、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。