楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.80
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.91
  • 食事3.71

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-20 08:11:08

すごく広い建物で、部屋近くのELVまで案内してもらいました。途中で朝食会場を説明された?ようですが、広くてどう行けば良いかわからず、再度聞き直したら「だから~2階です」・・・?説明が分かり難いから聞き返せば「だから~」は初めてです。しかも2階とだけ説明。結局朝迷いました。
お風呂は綺麗なタイルを使ってきれいでしたが、床までキラキラすべすべのタイル!滑りそうでゆっくり入ったのですが浴槽内の階段も高く結局滑って転倒し、足を2か所切りました。
絆創膏を貰いにフロントへ行ったら、すごく探していただきありがたかったです。でも結局小さい絆創膏!
帰りに会計する際、食事代を精算しようとしたら、思ったより高い?おかしいと思い何度も確認したら結局食事は税別だった。食事の際も税抜きの金額しか表示無く全別とは言われず、精算の時におかしいといった時も税別は言われず、再計算を見て税別を知った。数百円どうでもいいのですが・・・!
料理も美味しく広くて落ち着くはずが、全然しっくりこないイライラだけが残った旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2019-10-05 20:50:14

この度は風鈴屋をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご案内に際しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋のご案内はもとより、サービスに付きましては日頃から「お客様の目線で」を心がけているつもりでおりましたが、まだまだ至らない点がありましたことを真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。
また、大浴場ではお怪我をされたとの事ですが、その後は順調に回復されましたでしょうか?
お客様の安心安全が第一でございますので、設備面におきましても改善の余地がありましたら、緊急の課題といたしまして取り組む所存でございます。
この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けるおもてなしが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ご指摘を賜り誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】館内 お食事処2000円分夕食チケット付きプラン♪ 
ご利用のお部屋
【花月館 和室 バス・トイレ付】