楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.86
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.93
  • 食事3.81

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-27 20:35:14

2月26日に宿泊しました。部屋のWiFiが使えたのですがしょっちゅう切断され、Youtube動画なんかはもってのほかホームページすら次の頁に切り替わる時に待たされた挙句「アクセスが有りません」と表示され一からやり直しイライラしました。今の時代WiFiが使えないと辛い物が有ります。朝食は美味しく品数も多かったのでとても残念です。部屋や温泉は問題なく利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2020-03-19 14:34:13

 この度は風鈴屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 館内のWi-Fi環境についてですが、大変なご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 ご宿泊の前日にWi-Fi全館開放を始めたのですが、25日・26日といくつかの不備が見つかり設定のし直し等を行いました。

 そしてお客様からのご指摘を受け、当日の状況を検証したところ、各階のWi-Fiの電源が他の機器と電源を共有しており、そちらのスイッチをオフにするとWi-Fiもオフになり、別の階から電波を拾うため接続がかなり不安定になる、ということが分かりました。

 スタッフ同士情報を共有し、万が一の際のお客様へのアナウンスを心がける事により、今日現在、大きな不具合なく営業できております。(Wi-Fiに対するアンケートをお願いしています)

 ここに至ることが出来たのは、お客様より頂戴した、忌憚のないご感想があったからです。
 心より御礼を申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 多大なご不便をおかけしてしまい、この様に申し上げることは恐縮致しますが、いずれまたお泊りいただけることがあれば幸いでございます。

 この度は大変貴重なお時間の中、ご宿泊の感想・ご指摘を下さいまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

風鈴屋 若山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネスマン御用達!温泉で癒しのひと時を☆彡【大型無料駐車場完備】
ご利用のお部屋
【本館 洋室ツイン (Wi-Fi)】