楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.71
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.89
  • 食事3.82

風呂5

じゃすみん4510さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

じゃすみん4510さん [50代/女性] 2020-12-22 07:17:09

いつも利用させて頂いています。
当日は雪が降っていて寒い日だったのですが、お部屋に入ってみると冷んやり。
エアコンが故障していて、お部屋の移動をして下さいとの事。
和室から洋室へ移動した部屋はテレビのリモコンが効かなくて少し寂しい思いをしました。
フロントの男性従業員の方は対応がよくほっとします。
コロナ対策で朝食は折箱の中におかずが入っています。
冷たくてそこも寂しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2020-12-24 20:34:10

この度は風鈴屋をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

エアコンそしてTVリモコンと立て続けの故障で大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

どちらも施設側の管理不足によるもので、直ちに各スタッフに再発防止策と日頃のメンテナンスの重要性を伝えたところでございます。

折角お越し頂いたにも拘わらず、十分なおもてなしが出来なかったことはホスピタリティ業のスタッフとして反省すべき点ばかりでございます。

今後、改善に向けて日々努力して参りますので、機会がございましたらまたのご利用お待ち申し上げております。

この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定★おいしい朝食付き和室ツインプラン!お一人でもOK☆彡】
ご利用のお部屋
【★禁煙★シンプル和モダン(Wi-Fi完備)】
じゃすみん4510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ