楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.86
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.93
  • 食事3.81

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-02-19 16:14:11

二度目の利用です。前回は夕食付にしましたが、今回は遅い時間到着なので朝食のみにしました。
なので朝食のみの感想ですが、なぜか妻と私のおかずが微妙に違っていました(例:焼魚が鮭or鯖 ケーキorオレンジ)
温泉は近隣の宿とは違う泉質ですが、いい湯でしたが、サウナは使用禁止でした(残念)。
コロナ対策?で花月館側には行けないようになっていました。
コロナ対策で色々制限はあるし、リホーム途中なので古臭い所もありますが、リーズナブルなお値段でゆっくりと過ごせました。
朝食と昨年(2020年3月に泊まった時の)夕食の写真を載せます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2021-02-23 16:02:32

 この度は風鈴屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を寄せていただきましたことにも、御礼を申し上げます。

 朝食につきまして、お連れ様と内容が違っていたとの事。こちらは連泊の方用か、急きょ朝食のお客様が増えた際に追加で作ったものを誤ってお出ししたものと思われます。
お連れ様同士、同じ内容のものをお出しするべきところ、大変申し訳ありませんでした。朝食のスタッフとご指摘内容を共有し、同じミスが起こらないよう、努めたいと思います。

 温泉の泉質について、お気に召して頂けたようで嬉しく存じます。当ホテルもコロナ対策でいくつかの施設を休止しておりますが、早く元通りの営業でお客様をお迎えしたいと願い、準備をしております。
 再びリピートしていただけましたら、幸いでございます。

 この度は貴重なご投稿をいただき、ありがとうございました。

フロント 若山

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付◆訳ありアウトレットルーム(トイレのみ)
ご利用のお部屋
【訳ありアウトレットルーム(アウトバス・リフォーム前)】