楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
リニューアルってロビーと1Fだけ。客室は元のホテルの時のまま?和室に簡易ベッド(物を置く所なし)を置いただけの、殺風景な部屋で、和室なのに座布団もテーブルもなく、畳はかなり汚れているしカーテンは破れている。何とも言えない臭いがして、押入れが汚くて臭う。エアコンも臭い。洗面所は暗いし、ポットは沸くのにかなり時間がかかるし、テレビのリモコンは電池切れだし、ゆっくりくつろぐことが出来ないガッカリな部屋でした。夕食(最高!)と大浴場はよかったのに非常に残念。せっかくの《風鈴》がただぶら下がってるだけで勿体なく、音が聞こえるとよかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。 まず、お部屋の備品について不備が多く大変申し訳ありませんでした。リモコン・押し入れ・洗面所につきましてはすぐに対応いたしました。エアコンは順次清掃に入っております。他、設備面については順次解決していかなければならない問題として、出来るだけ早い対応をしてゆきたいと存じます。貴重なご意見・ご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。 誤解が無いよう記載します。改装については、「エントランス」「ロビーを含む1Fパブリックエリア」、「大浴場」「レストラン」で全面的に行っております。客室につきましては「和モダン」を中心に改装をしましたが、その他客室にも簡易ベッドではなく、フランスベッド製のものを新規で設置しております。座布団・和室テーブルについては設置しているお部屋もございますが、ご予約いただいたお部屋は楽天の施設ページ・予約ページにもあるよう、基本的に設置の無いお部屋です。次回よりご承知おきください。お客様より同様の指摘・リクエストを多くいただいた場合は改善に努めたいと思います。こちらにつきましても、貴重なご意見として頂戴いたします。ありがとうございます。 夕食につきまして、ご満足いただけましたら幸いです。若い料理人が知恵を絞り、腕を振るっております。季節ごとにメニューが変わります。機会がございましたら、またお越しくださいませ。 この度のご指摘・ご意見を拝受し、より快適な滞在をお客様に提供できるよう、努めてまいります。 貴重なお時間の中ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。フロント 若山
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)(新潟県)
2.0
投稿日:2021-10-13 16:52:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
nbc411さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
リニューアルってロビーと1Fだけ。客室は元のホテルの時のまま?和室に簡易ベッド(物を置く所なし)を置いただけの、殺風景な部屋で、和室なのに座布団もテーブルもなく、畳はかなり汚れているしカーテンは破れている。何とも言えない臭いがして、押入れが汚くて臭う。エアコンも臭い。洗面所は暗いし、ポットは沸くのにかなり時間がかかるし、テレビのリモコンは電池切れだし、ゆっくりくつろぐことが出来ないガッカリな部屋でした。夕食(最高!)と大浴場はよかったのに非常に残念。せっかくの《風鈴》がただぶら下がってるだけで勿体なく、音が聞こえるとよかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
まず、お部屋の備品について不備が多く大変申し訳ありませんでした。リモコン・押し入れ・洗面所につきましてはすぐに対応いたしました。エアコンは順次清掃に入っております。他、設備面については順次解決していかなければならない問題として、出来るだけ早い対応をしてゆきたいと存じます。貴重なご意見・ご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。
誤解が無いよう記載します。改装については、「エントランス」「ロビーを含む1Fパブリックエリア」、「大浴場」「レストラン」で全面的に行っております。客室につきましては「和モダン」を中心に改装をしましたが、その他客室にも簡易ベッドではなく、フランスベッド製のものを新規で設置しております。座布団・和室テーブルについては設置しているお部屋もございますが、ご予約いただいたお部屋は楽天の施設ページ・予約ページにもあるよう、基本的に設置の無いお部屋です。次回よりご承知おきください。お客様より同様の指摘・リクエストを多くいただいた場合は改善に努めたいと思います。こちらにつきましても、貴重なご意見として頂戴いたします。ありがとうございます。
夕食につきまして、ご満足いただけましたら幸いです。若い料理人が知恵を絞り、腕を振るっております。季節ごとにメニューが変わります。機会がございましたら、またお越しくださいませ。
この度のご指摘・ご意見を拝受し、より快適な滞在をお客様に提供できるよう、努めてまいります。
貴重なお時間の中ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
フロント 若山