楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.86
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.91
  • 食事3.71

総合2

nbc411さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

nbc411さん [50代/女性] 2021-10-13 16:52:06

リニューアルってロビーと1Fだけ。客室は元のホテルの時のまま?和室に簡易ベッド(物を置く所なし)を置いただけの、殺風景な部屋で、和室なのに座布団もテーブルもなく、畳はかなり汚れているしカーテンは破れている。何とも言えない臭いがして、押入れが汚くて臭う。エアコンも臭い。洗面所は暗いし、ポットは沸くのにかなり時間がかかるし、テレビのリモコンは電池切れだし、ゆっくりくつろぐことが出来ないガッカリな部屋でした。夕食(最高!)と大浴場はよかったのに非常に残念。せっかくの《風鈴》がただぶら下がってるだけで勿体なく、音が聞こえるとよかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2021-10-13 22:45:15

 この度はご利用ありがとうございます。

 まず、お部屋の備品について不備が多く大変申し訳ありませんでした。リモコン・押し入れ・洗面所につきましてはすぐに対応いたしました。エアコンは順次清掃に入っております。他、設備面については順次解決していかなければならない問題として、出来るだけ早い対応をしてゆきたいと存じます。貴重なご意見・ご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。

 誤解が無いよう記載します。改装については、「エントランス」「ロビーを含む1Fパブリックエリア」、「大浴場」「レストラン」で全面的に行っております。客室につきましては「和モダン」を中心に改装をしましたが、その他客室にも簡易ベッドではなく、フランスベッド製のものを新規で設置しております。座布団・和室テーブルについては設置しているお部屋もございますが、ご予約いただいたお部屋は楽天の施設ページ・予約ページにもあるよう、基本的に設置の無いお部屋です。次回よりご承知おきください。お客様より同様の指摘・リクエストを多くいただいた場合は改善に努めたいと思います。こちらにつきましても、貴重なご意見として頂戴いたします。ありがとうございます。

 夕食につきまして、ご満足いただけましたら幸いです。若い料理人が知恵を絞り、腕を振るっております。季節ごとにメニューが変わります。機会がございましたら、またお越しくださいませ。

 この度のご指摘・ご意見を拝受し、より快適な滞在をお客様に提供できるよう、努めてまいります。
 貴重なお時間の中ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。


フロント 若山

ご利用の宿泊プラン
1泊2食【鈴の膳】風鈴屋お薦め会席プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★【 スーペリアガーデンビュー】(Wi-Fi)】