楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月27日に宿泊しました。古さは仕方ないがクモの巣に壁の汚れ、畳の汚れが気になりました。清潔感がありません。部屋のテレビ台が壊れていて地震が来たら怖いと思った。夕食ではお品書きがなく、ご飯が少量で中高生のわが子には足りず、ご飯のおかわりを聞いたら在庫を確認したが無いと言われた。在庫って… 朝食もミールボックスを渡され1度しか詰めてはいけないという、おかわりが出来ない。種類が少なく果物は何もない。楽しみにしていた食事は残念でしかなかった。こんなご時世でなかなか旅行に行けないので今回の家族旅行を楽しみにしていたのですが…とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は風鈴屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご家族で楽しみにされていたご旅行を客室においての不備、またお食事に関しましてもお客様のご希望に添うような形でご提供ができずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、直ぐにでも改善出来るところは対応して参る所存でございます。またの機会があり、お越しいただいた際は変わったと思っていただけるよう尽力して参ります。この度のご宿泊並びにご投稿いただき誠に有難うございました。
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
12月27日に宿泊しました。古さは仕方ないがクモの巣に壁の汚れ、畳の汚れが気になりました。清潔感がありません。部屋のテレビ台が壊れていて地震が来たら怖いと思った。夕食ではお品書きがなく、ご飯が少量で中高生のわが子には足りず、ご飯のおかわりを聞いたら在庫を確認したが無いと言われた。在庫って… 朝食もミールボックスを渡され1度しか詰めてはいけないという、おかわりが出来ない。種類が少なく果物は何もない。楽しみにしていた食事は残念でしかなかった。こんなご時世でなかなか旅行に行けないので今回の家族旅行を楽しみにしていたのですが…とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は風鈴屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご家族で楽しみにされていたご旅行を客室においての不備、またお食事に関しましてもお客様のご希望に添うような形でご提供ができずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、直ぐにでも改善出来るところは対応して参る所存でございます。
またの機会があり、お越しいただいた際は変わったと思っていただけるよう尽力して参ります。
この度のご宿泊並びにご投稿いただき誠に有難うございました。