楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.71
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.83
  • 食事3.82

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-30 17:44:21

12月27日に宿泊しました。古さは仕方ないがクモの巣に壁の汚れ、畳の汚れが気になりました。清潔感がありません。部屋のテレビ台が壊れていて地震が来たら怖いと思った。夕食ではお品書きがなく、ご飯が少量で中高生のわが子には足りず、ご飯のおかわりを聞いたら在庫を確認したが無いと言われた。在庫って… 朝食もミールボックスを渡され1度しか詰めてはいけないという、おかわりが出来ない。種類が少なく果物は何もない。楽しみにしていた食事は残念でしかなかった。こんなご時世でなかなか旅行に行けないので今回の家族旅行を楽しみにしていたのですが…とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2022-01-03 21:18:49

この度は風鈴屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご家族で楽しみにされていたご旅行を客室においての不備、またお食事に関しましてもお客様のご希望に添うような形でご提供ができずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、直ぐにでも改善出来るところは対応して参る所存でございます。

またの機会があり、お越しいただいた際は変わったと思っていただけるよう尽力して参ります。

この度のご宿泊並びにご投稿いただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食【鈴の膳】風鈴屋お薦め会席プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★特別室 【 15畳庭園付和洋室 】(Wi-Fi)】