楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.80
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.91
  • 食事3.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 19:09:36

まずお部屋に通され、見回すと
ベッドのすぐ横に袋から出ている避妊具が落ちていた。
掃除がちゃんとされていないという事がわかる。
気持ちが悪いのですぐフロントに電話し、部屋を変えてもらいました。その後の部屋でも大きなゴキブリが出てきました。何とか自分で駆除しました。その後消毒にはきてもらいましたが
気持ちが悪いので
もうこのホテルから出たかったのですが夜でしたし、そういうわけにもいかず
ゆっくり眠れない夜を過ごしました。もう2度と行きません。
本当に嫌な気分になり、旅が台無しになりました。悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2022-06-29 14:34:55

 この度は、せっかくのご滞在を私どもの不備のせいで台無しにしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

 お部屋の変更後にも虫が出てしまったとの報告を受けており、大変心苦しい思いでございます。

 なにより致命的な清掃のミスがありました。とても重く受け止めております。
 ご報告をいただいてすぐに、清掃協力会社の責任者を含む複数名と再発防止のための打ち合わせを行いました。また、現場においても清掃についての報告・チェックを従来より厳密に行える仕組みに変更をいたしました。私どもスタッフを含め、慣性・惰性が生んだ必然の出来事だと反省をしております。

 当然のことながらお客様に一つとして非は無く、只々謝罪をし、再びの発生を防止する努力をする他に何もございません。

 お客様の貴重なお時間を残念なものにしてしまったこと、あらためて深くお詫びを申し上げます。
 この度は誠に申し訳ございませんでした。

風鈴屋 若山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新潟市内より車で30分◆お仕事の後は温泉でリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【★禁煙★【 スーペリアガーデンビュー】(Wi-Fi)】